スポンサーサイト


vs ブッフバルト倶楽部ネオ_I

ハロー?こんこん。
lukuだよ。


そろそろGv記事も飽きてきたろ?僕もだよ。
だがそれでもGv結果!(蹴


お相手
ブッフバルト倶楽部ネオ 様

アリーナGvではたぶん初対戦ですわww
負けたくない同鯖対決ですね!!

きりますね

やめてね^^?ね?

結果は追記で。

集まり

集まり

いっつもどーり!w
水曜なのにわたぼう欠席ってどういうことや!
いい加減残雪くん戻ってきてよまじで。

叫び

相変わらずの愛されっぷり。
たかぽん以外よろしくです^^


結果

結果

勝利!
辛くも勝利でした><
序盤PT編成ミスった感じで4000点差?くらいつけられて
負けてましたが、後半はPT編成を変えてなんとか逆転。
そこからは猫の物資切れ等もあり引き逃げ気味に応戦して
なんとか勝利。
結構裏切りにかかっている人が目立ったので取り返せたのかな?
ちょい変身ヘマして1死してしまったのが悔やまれる。

ブッフバルト倶楽部ネオ様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします~


~本日の愛さなくていいギルメン~

ほる

ほるが空気読めるようなったんか!

以上lukuでした、またの。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
109位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
