スポンサーサイト


悪魔 ステ

月曜は一番アクセスが多い日!

はろーはろーこんばんわっ。
lukuです。

最初に言っとくがネタないよ!!
それでも僕は知っている。
なんでか月曜は一番みる人が多いことを!
だから、なんか書く(笑

少し前だけど悪魔のステ

悪魔ステ

これでいいのか自信はない。
ステ振りについてアドバイス募集!!

そして物語は続く。


読者様
読者

これ・・・誰だっけ・・・・。
なんか知ってる気がするんだけど思い出せない。


そして僕にファンができた。

こレク

あざーっすww
ここはいい。ここまではいい。

だがしかし。

こレク2

ねぇちょっと、どういうことwwww
どうやら、こレクsは僕のブログを知らないのにファンだと言い切るらしい。
出直して来い。


こレク3

はい。載りました。
今後「は」よろしく。



今日はポータルパワーキットを使った。
神秘クエをUPして、懺悔いって経験値もらって、
最後に時モリ寄生!

時モリ

うまーw
3次転生3人とかいう廃人PTでした。
猫が超イケメンだった。

その甲斐あって

727

727到達!!!!
もうLvあがる気がしないよー。
740くらいで完全放置の気がする。


~本日の愛すべきギルメン~
残雪
まさか、更新頻度が良くても文句言われることになるとは・・・・。

以上lukuでした。またの(´・ω・`)ノシ


いつものあれ押しといてね!
(リンクめんどかった。

スポンサーサイト
Comment
ええええええええええ
更新しすぎるのもよくなぃんですね!!w
気をつけます^^

ひとつ気になっていることがっ!
リンクのところなんですが・・・
ゆっきぃ☆s ←うんうん問題なぃね
ころころ ←さんもsもついてないし ころ 1個すくなぃっす!!

いつか言おうとしてスッキリした~~お邪魔しました^^
>>ころんs
ころんsのほうが更新しすぎですね!w

リンク・・・・気づいていたけど直しませんでした(ぁw
だって解ればいいじゃない!!
まぁ変更しときます^^b
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
164位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
