スポンサーサイト


vs 猫柳_F

こんばんわ、lukuです。
とっても眠い。スゲー眠いんだよマジで!

だから簡単にGv結果。

お相手

猫柳

エロテロでは2度目の対戦らしい?
前回僕は出れてなかったので
特に情報なし!!Gメンに聞いても教えてくれなかった!w

今日も相手の先入れコメントに腕・胴禁止とあったようで
この2つのスキルには互いになしでやりました。

結果は追記で。

集まり

ごめんなさい。SS忘れました。

2BIS天使 2WIZ 2弓 2シフ武 悪魔1 霊1 
だったかなー?
誰か忘れてたらめんご。


結果

猫柳

勝利!
凄い久しぶりの勝利でした・・・・w
僕個人としては初対戦であるものの、
旧突撃ゴリラ部隊のメンバーが数名いらしたので
なんだか懐かしい感じがしましたww

個人的には悪魔sのバインドが怖かったなー・・・

火力で押せたので失点も少なめで済みましたが
やっぱり全体的にもっと耐久が必要ですかね。

猫柳様対戦ありがとうございました~^^
またよろしくお願いします^^


眠いから今日はこれだけや!

以上lukuでした、またの!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
125位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
