スポンサーサイト


vs ホルンの日常_E

はろーはろーこんばんわ。
lukuです。

Gv結果報告なり。

お相手
ホルンの日常 様

言わずと知れた・・・ry
最近つええ相手が多いんだって・・・・。
現在4連敗中の我ギルドですが、
結果はいかに!?

結果は追記で。

集まり

集まり

わたぼうがいるので比較的よさげ。
問題はWIZ2人ってことだなぁ・・・・旅行にいった雪を恨むw


結果


結果

まぁボロ負け^0^/
相手のシフsが500↑とか出してて痛かった。
あとはBIS天使、WIZが多過ぎる!
相手に霊術いなかったのにこの差・・・・・。
エロテロがずっと課題としている連携の悪さなどがモロに出てしまったGvでした。
上位とやるにはスカイプとか全員で入れて
連携を取るようにしないといけないのかな・・・・・
いずれリベンジできるように頑張ろう!

ホルンの日常様対戦ありがとうございました~^^
またよろしくお願いします。


~本日の愛すべき僕~

GM

ついにキタ!!!?wwww

本日限りですwwwさーせんwww


以上lukuでした、またの。
スポンサーサイト
Comment
対戦ありがとうございました
はじめまして、おはようございます!
ホルンの日常で天使『100の化身』で参加していた者です。
先日は対戦していただきありがとうございました!

僭越ながら重黎が記事の内容についてコメントをさせていただきます!
>>上位とやるにはスカイプとか全員で入れて
>>連携を取るようにしないといけないのかな・・・・・
これについてですが、ホルンの日常ではスカイプはあまり浸透していないので、
そこまでスカイプの重要性はないと思っています。
実際、重黎も戦争中に他人の声を聞くと気が散るので、
スカイプは落として戦争に参加しています!
火力陣についても、スカイプは参加していなかったりしますね!

PT間の連携ですが、
右上のマップを見て別PTに合わせるように心がけています!
が、別PTの天使との間に移動速度の差があり全く追いつけないので
基本的には右上マップを見て先回りして待機するようにしています!

以上です!
では、また機会がありましたら対戦をよろしくお願い致します!
ありがとうございました!
>>重黎さん
はじめまして、こんにちわ^^
コメントありがとうございます!
重黎さんのブログはいつも拝見させていただいているので知っていました^^

ホルン様はスカイプ中心じゃないんですね~
今回はホルン様に悪魔や霊術といった妨害要素が少なかったのに
完全に負けてしまい、悔しかったです><

エロテロの天使陣にもPT間を意識するよう何度かお願いしていますが、
相手の火力・妨害が強い場合は中々難しいみたいですね~

ホルン様はPT同士がまとまって行動できていて素晴らしかったと思います!!
ぜひリベンジさせてください^^
対戦ありがとうございました^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
146位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
