スポンサーサイト


【ブレイブに】リベンジNx化【負けるな!】

千里の道も一歩から

少しづつでも前に進もう・・・・・
こんにちわ、lukuです。

今日はホワイトーデー。
ラフィアンお勧めのお返しはマカロンらしいです。
地味に高かったんだが・・・・w

リベンジのNx化に4度目の挑戦っwww

リベンジ

成功率いいって聞くから冷たいふいごで頑張ってるんだが・・・
現在3連敗中の練成。
いざっっ。


僕の物語はつづく。

成功

やっときたぁあああああああw
これで少しは火力があがるといいなぁ。


久々の読者様。

ブログ見てます

ありがとう!
最近全く言われなくなって寂しかったよ!ww
これからもよろしくお願いします^^

リンク追加!

一応今までリンクしていいかを聞いてから
リンクさせて頂いてましたが、
もう別にいいかwwwってことで勝手にリンクw
問題があったら言ってくださいまし。

このブログ三日坊主であろう・・・

僕が密かに憧れるイザークsのブログ。
中身はただの酔っぱらいって噂やでぇ・・・(ぁ

物理アーチャー わいつのレッドストーン日記

まじさんが大好きわいつsのブログ。
今更紹介するまでもない超有名ブログだ!

パンティー泥棒の逃亡日記

ただの変態のブログ。
それ以上何も言うまい。


他にも新着RSSに追加した気がするが記憶がない!w
このブログを追加して~とか、俺のブログも追加して~とか
希望があれば言って欲しい。
できるだけ考慮したいと思う!



最近の出来事。

つい昨日、大型アップデートがあった。
今回のうpは僕にはあまり関係ないことが多いなぁと思う中
ひとつだけ重大な事件が。

修理

修理費あがってない!?w
全部耐久80%くらいだったと思うのだけど
シグ・カンニ・追跡だけで 8m もかかるんだが・・・・・
全身DXUとかになったらもうオアシス行きたくないぞこれ。


ゴミUが溜まったので分解にきた。

NPC

NPC逃亡したよ!?w
お得意のゲームオンバグか~とか思ってたら違った。

いた

ねぇ何で外に追い出したの??w
この人たちが外にいたら建物の意味自体がなくなったと思うんだ。


今日も僕は大人気、In オアシスPT。

コル

人の噂も75日。
え、あと何日?w


むけます

ギレンさんがムケた。
深い意味はない。


まっくんと一緒のPTになった。
ぶっちゃけあんまり話したことないけど好き。

まっくん

僕のブログ知ってた!!www
感激やでぇ・・・1年頑張った甲斐がある。
もう思い残すことはない。


教団の次郎さんが転生した。
橙鯖的に結構ビックリニュース。

ちゃりで

まっくんが意外とおちゃめ。


PTに優秀なWIZさんが入ってきた。
なんとなく絡みたかったので声を掛ける。

ぐりるさん

速攻で振られた。
心が折れそうや・・・・


最近のエロテロ。


火力

エロテロでは結果が全て。厳しい世界だ。
1年前は猫とルクの2人しか火力いなかったんですが・・・?w


現在エロテロGvは4連敗中。
アリーナランキングサイトの効果か
1部に所属するギルドとの対戦が多い。

1部の壁

どこもつええよwwwww
個人的には装備が追いつかない・・・。


はる姉さん。

はるな

はる姉さん?


~本日の愛すべきギルメン~

病気

わかってるならいい。


以上lukuでした、またの。
スポンサーサイト
Comment
→霊術師のスキル「レイジソウル」に「弱化効果」が適応されるように不具合修正。

攻撃者の弱下装備っぽいから
知識霊いる状態でリベンジ始まったwwww
>>シドちゃ
なんぞそれ!?
要するにリベンジNxの火弱化60があれば
レイジの付加ダメUPってことかな!?かな??
kwsk!!
簡単に言えばそういうこった。
自分で検証してないから何とも言えんが、検証ブログをさっき見た。
ウィズの弱化ブロでダメ上がってたぞ。
>まじさんが大好きわいつs

え・・、どいうこと?w











確かに好きだけどもwwwww
何故バレタw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
136位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
