スポンサーサイト


スカイプマイクを導入してみた。

はろーはろー、こんばんわ。
lukuです。

問題。

1

さて、彼女は何を言おうとしているでしょう?
そこそこ長い付き合いになりつつありますが、
僕にはまったくわかりませんでした。

答えは追記で


今日も僕の物語をはじめよう。
答え。

2?

タイプミスとかの次元を超えた。



突然の呼び出し。

GHカモーン

もうこの時点で嫌な予感しかしねーんだよww


アイドル

ん??リトル???


アイドル2

エロテロ公認アイドルになりました☆
次に目指すは橙鯖のアイドルかっ!!

って意味わからんわwwwwwwwww
はるねーにアイドルの座は譲ろうと思う。





現在頑張って育成中のWIZくん。

WIZ

なかなか様になってきたと思うんだ?

WIZ似合う

何か言いたいことあるか^^??ん??




ヴァティ

いったいいつまで引っ張るのこれ・・・・・・。



いつかのオアシスPT。
僕が憧れるシーフの一人であるイザークさんと同じPTになた。

いざーく

何を載せたらいいのかわからず狩り風景を・・・だな・・・。
うむ、すまん。



もしかしたらシリーズ化するかもしれない。
「しりとり」シリーズ

しりとり


「しりとり」シリーズ、その2

しりとり2

僕もなぜ載せたのかもわからないんだ。
あんまり突っ込まないでくれ。





いつものケイちゃん。

しんでよし

ちょっと死んでくる!


ケイトが語る、「女子の定義」

女子会

20代後半以降の女性を敵に回したケイト。
苦情は直接言ってくれwwww


オレンジに新メンバー加入!
僕の扱い方について聞かれた。
人に対して扱い方ってなによ・・・?w

ペコ小町

雑に扱うなよwwwwwwww
僕のことは宝物のように大事に扱うことをオススメする。




~本日の愛すべきギルメン~

最近エロテロ内でも数名がスカイプマイクを導入した。

喪失

何言ってんのこいつ・・・?w


以上lukuです、またの。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
125位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
