スポンサーサイト


vs ちびっこギャング_H

こんばんわ、lukuです。

Gv結果報告。

お相手

相手

2度目の対戦です。
今回、追記に行く前に了承して欲しいのですが、
僕は結構イラついてます。
理由は結果以降に書きますが、不快に感じる方は追記を見ないように!

いいね!言ったからね、僕。
これで追記見て、どうせ愚痴だろうぜーとかやめてね!
うざいと思うなら見ないこと!

(UPしてから2時間後、多少訂正しました。)

結果は追記。
集まり
集まり

上出来。
Gメンの強い希望もあり今回からエルちゃんが参戦してくれました。
2PT4BIS天使構成は理想的!


結果

結果

負けです。

さて、冒頭の件ですが。
ちびっこ様は引きコル&蟻地獄Gでした。

引きコルは別にいい。
人数的にはエロテロのほうが多かったですし、
まともにぶつかって押し勝てない相手なら
エロテロだって引き&回避コル多様で戦います。

問題は蟻地獄。
今回相手のLAの8~9割?くらいはネクロsでした。
現状抵抗系が200%が上限なので
SLv195↑の魂切りを食らってしまと蟻地獄は防げません。


防げないものを使うってどうなの?


~青文字について末尾に訂正~

しかも、最初0-0の硬直状態のときは
霊のSLVも低めでしたが、こちらが先制して時間が15分くらいたったころから
相手の真空が突然小さくなり、蟻地獄が決まり出しました。

負けるのが嫌だからSLvあげましたってことですね。
最初から魂切り→蟻地獄を使ってこなかったところを見ると
現状では防げないのを知っているはずです。
それでも負けてるから使うのでしょうか?

~ここまで~

相手のGM(シーフ)さんはとても有名なかたで
以前からブログも拝見させて頂いており、
憧れ&目標の方でもあったので、
落胆も一際大きいです。

今回蟻地獄で死んだGメンの中にビアンコ猫もいましたが、
猫は確実に抵抗が200↑だそうです。

GMである猫に対戦相手に耳をしてもらうよう言いましたが、
それも意味あるのかわかりませんね。

点数的には競ったGvになりましたが
今後、抵抗上限もしくは魂切りに修正が入らないのに
同じように蟻地獄を使ってくるのであれば、もう戦いたくないと思いました。

なお、「もう戦いたくない」の意見に関してはエロテロの意向でなく
僕個人の意見ですのでご了承を。
今後対戦が組まれることがあればわざわざバッチを出してまで参加したくありません。

愚痴っぽくなり、というか完全に愚痴ですが
不快になった方がいたら申し訳ありません。

以上lukuでした、またの。



青文字についての訂正。

猫が蟻地獄は初めから使っていたと言っていたので
青文字の部分については事実と違うかもしれないので訂正を。

得点で負けてるから霊のスキルをあげたのだろう、と記載しましたが
最初から魂切り→蟻地獄は狙っていたっぽい?
ただ決まりだしたのが中盤戦以降というだけのことのようです。

訂正箇所は以上です、ノミ
スポンサーサイト
Comment
叩かれちゃえ
>>44444
まぁ思ったことを書いただけだがのw
幼稚すぎ
もちろん、検証などして100%防げない事と、霊術師のスキルレベルは確認の上で書いているのですよね?
私は以前どうしてそうなるかわからず、何度も検証をし、相手霊術師のスキルも確認し、ステ・抵抗・相手スキルレベルによって100%防げる事がわかりましたよ。
まさか、ソースがしたらばなんて言いませんよね?w
うわあ…
これは確かに「残念な記事」だわw
ゲーム内の戦争の話なんだからこの位書いてもいいんじゃない?
内心イラついてるのに「いい試合でした!」とか書いても気持ち悪いしwww
お前のかーちゃんでべそーとか書いたらだめだけど
疑問や不満は素直に書いちゃっていいと思う
一応
蟻地獄自体は抵抗があってもかかる
自分達で
検証したのかな?
装備上限が200で後は知恵と威厳で補うしかなさそうですね

相手がslv150だと仮定したら知恵威厳の合計が1223で防げるんじゃないかな
検証済み
ちびギャンの霊術はスキル143と公言してるのでカリスマ知恵の合計が924あれば抵抗できる。
抵抗200あったビアンコ猫さんの知恵とカリスマの合計はおいくつだったんですか?
争うべきことじゃない。こういう相手(悪役)がいないと全員が全員、均一化したGvでは刺激がないぞ?
もうあの相手とは、Gvやりたくない、対戦を拒否する。自身が納得出来ない戦法を
相手が使うと皮肉混じりで批判するのは格好悪い。

得点出来なかったGvではないのに、その戦法を使われた後、参加した何人が
やる気を失った?それで、取り戻せた可能性のある得点を諦めたのか?

結果負けた、悔しい、あのやり方は認めない。苛々する。よし、ブログで晒す?
そこで次に対戦する時は、絶対負けない。勝ってやると意気込めて
個人的に言いたい事は、内に留める。そして見返す努力を始めようぜ!
気持ちはわかる
黒鯖は勝つためならバグでも不正でも平気で使用する鯖。
橙鯖は好戦的だがクリーンな鯖だと思ってる。
それ故に許せない相手だとは思うが、次勝てばいいじゃない^^
不快とは思わなかったのですが
現状では防げないものは禁止だとおっしゃるなら
フラワーシャワーや死の香りや蟻地獄等も防ぐ事自体は出来ませんが
何が違うのでしょうか
そこがとても不思議に感じられました

特に死の香りは低下上限が違うだけで似た動作を起こすスキルですが
どこからが現状では抵抗出来ないとするのでしょうか
魂斬りもSLv194までなら知恵と威厳が合わせて10万あれば
低下呪い抵抗が魂斬りを受けた後でも100%稼げますが
通常のプレイ内では無理ですよね

スキルレベルに関係なく魂斬り自体を禁止と仰りたかったのなら
死の香りも禁止にされるんでしょうか

こういうブログ等で公共の場に対して自分の意見を発言する事は素晴らしいと思いますが
もう少しよく考えてから書かれた方がよろしいかと

後相手側様のブログも拝見しましたが
SLv143だったと仰っておられるので
それが本当なら上の方が仰っておられるように
知恵と威厳を合わせて924もあれば低下後も抵抗100%を維持出来ますよ
>>

「防げない」という書き方が悪かったようですね。
相手の霊のSLvなんて事前に知りようがないですし、
常に抵抗可能な最大値までステ等を用意しなければならないことになります。
知恵カリスマをいくつ以上っていう話をよく聞きますが、
その最大値まで用意していたら戦えないと思いますので、「防げない」と書いてしまいました。

今回の件に関しては、「ちびっこギャング」様と「エロテロリスト」の考え方の違いだと思います。
僕個人の意見では「これってどうなの?」と批判的に見える書き方をしてしまいましたが
相手様も考えがあって納得済みで使用しているのでしょうし、
それぞれの考えがあってやっているならばいいのでしょう。

自分が幼稚なこ愚痴をいっていることは自覚していますが、
「エロテロ」のブログではなく、個人のブログなので
僕の思ったことを正直に書きました。
Gの意見なのか、僕の意見なのかは混合しないようお願いします。
そんなことはどうでもよくて、あの程度のギルドに負けたエロテロが情けない。
文句をいうなら
まず運営に言ったらどうかな
団子にせよドラツイにせよイカれたスキルは大人数で文句言った結果修正が入ったわけだし
エロテロは昔から自分たちの都合の悪いことされるとGV後に粘着してくるお子ちゃまギルドだから気にしないほうがいい。

>負けるのが嫌だからSLvあげましたってことですね。
SLV上げて負けないなら皆やってるわ
まずSLv195だか知らんがそこまであげてる相手をほめるべきだろ
尊敬してた相手に失望したとか言ってるが、ここで愚痴ってるおまえにこのブログ見てる人が失望してるわ
エロテロは一日中RSしかしてないくらいRSが生き甲斐なんだよ!!だからこれだけ必死になれるんだ!町中何時でもINしてるだろ(笑)察してやれよおまえら(笑)
lukuさん
こういう内容書くとこういう人らが沸くんだよw

おれを見習え!

ごめんなさい、冗談です



あと、4様の名前を語っている人がいるようです。
>>
僕個人としては運営に報告済みですよw

何度も言っているようにエロテロの意見ではなく僕の意見です!
僕のブログである以上、僕の誹謗中傷はしょうがないしいくらでもいいですけど、
エロテロとくくってバカにするのはやめて欲しいですね><
でも、エロテロメンが一日中アリアンにいるのは認めるwwwww
何してんのみんなwwww

>>まじさん
これ4様じゃないの?ww
マジsを見習うっていうか、マジsの言葉を引用して書いた場所もいくつかあるんだけどなwwww

まあ
>知恵カリスマをいくつ以上っていう話をよく聞きますが、
その最大値まで用意していたら戦えないと思いますので、「防げない」と書いてしまいました。

これおかしいよね
自分たちの都合でそこまで相手に要求するんだ
後から殴りこみに行くぐらいなら事前に言えばいいのに
自分の認識を他人に押し付けるのは良くないと思うよ
www
>防げないものを使うってどうなの?
これは完全に論破されちゃいましたねえ
SLV195ならさすがに防げないが、相手がSLV公開してる以上この理屈は成り立たないです

知恵カリスマによる抵抗のデータまで出てるし
そんな事も知らないでGV後いちゃもん付けに言ったとかまじ笑えるwww40分もお疲れ様でした
lukuさんのブログにばっか何でこういうの沸いてるんだろ。

これ研究テーマにして論文書けるんじゃない?

もう終わったけどwwwwww


ごめんなさい、また余計なこと書きました・・
さすがエロテロ
ニートと引きこもりの肥溜めGなだけある

>lukuさんのブログにばっか何でこういうの沸いてるんだろ。
幼稚な記事ばっか書いてるから同じ穴の狢が集まってくるんだろ
つまり、同レべってこと
れいじゅつ
>相手の真空が突然小さくなり、

SLV増えると真空大きくなるんじゃね?
上位Gは蟻対策にアスヒレスでやってるだろ・・個々の堅さを上げて死ななくしたり、自分達が抵抗できないからと相手に使うなってのは以前の赤鯖の花禁止と同じレベルだと思いますよ
この記事消したほうがいいよ
後晒しはしてしまったんだし謝罪もするべきかと

文章を投稿する前に
お初です。早速ですがlukuさん、4次転生Lv800↑で魂斬りの抵抗低下量を、ある程度考慮した
知恵とカリに、ステを振っていなかった。とは、今更言わないよね(-_-;)?
つまり、各抵抗200%と知恵+カリのステは、用意していましたか?
お気の毒です
黒鯖民に目つけられちゃったのね
あいつらは自分の都合のいいように正当化して工作するあっちの国のような性格の人が多いからしつこいよ
(黒鯖民全員がそういう訳ではないが)
コメ消しかスルー推薦
ちびギャン以外どこのGも魂蟻を使っていない事からエロテロの考えと同じGが殆どという事がわかりますので安心してこれからもGV続けてください
失望
蟻は禁止じゃないから使ってもいいじゃんww
負けてるからとかどうとか関係ない、個々のGの作戦でしょうw
しょせん
ゲームなんだからそんなに熱くなるな!
次勝てばいいんだ!
愚痴っても何も始まらないぞ!
顔真っ赤にしてこっちまで恥ずかしくなるな。

どうみてもあなたの負けだよ。

40分粘着おつかれさま。
直接聞いたの違う人なのにね
何も知らないでコメントしてるやつ乙
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
156位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
