スポンサーサイト


ダブスロ 表記ダメ

これは僕の物語だった。

このブログのタイトルを決めたときに、
記事のタイトルは「~物語。」で全部統一しようと思ってたのを今思い出した。
この更新率じゃ5個目くらいでネタ切れだったのは間違いない。

僕の物語といっといて自分のことは大して書いてない。
lukuだよー、こんばんわ。

何人かから聞かれたからお答えしよう。
現在のダブスロ表記
ダブスロ
ぬぅ・・・・他鯖では表記3nのシフsがいるくらいなのに
未だに2nも届かない。本当にバター使ってんのか僕はww

ブレイブのダメエンチャ&増幅すれば2nは届きそうだけど
ちょっとバッチ代高いんでもうしばらく我慢ガマン。

まぁ、頑張ろう



今日のBGM

忘れることのできない人がいたら泣きますキット。


「私の体中 君の傷跡で溢れているから もう進めないよ」

原曲キーはもっと高いんだけど、このキーはとっても歌い易い。
lukuのカラオケ十八番!
原キーにこだわらなくてもイイ物はイイなって思った曲ですた。

さぁ、僕の物語を始めよう。


今日のオレンジ。

ホプが元気だ。
HOPE
なんか安心する。


RS至上最も悲しいあのクエスト・・・・。
めいちゃん
悲しい悲しいクエだった。

メイちゃん2
NPCを呼び止めるなwwww


大人気やっくん。
ぽた
今日も萌えポイント稼ぎに余念がない。
そういや弥九郎争奪戦ってどうなった?w



今日のエロテロ。

エロテロに新メンバーが加入!?
スペ
やっちまったな、おい。ストーカーは健在です(`・ω・´)キリッ

ちょっと抵抗してみた。
スペ2
僕よりスペを取るらしい。真剣に傷ついた。



GDに行こうとしたらしい。
コスミ1

コスミ2
エロテロのコンビネーションぱねぇっww
犯人は②tsukihimeだった。よく見たら嘘ついてるじゃねーかwww



ちゃら姉さんからの問題。
ちゃら1
ちょっと皆も考えてみて?











理系の僕は答えてみた。
計算2
猫は実は頭がいい。僕は自分が間違えたのだと悟った。

計算2-2
容赦なく追い討ちをかけられた。




計算3

さぁ、皆様ご一緒に。








猫ざまぁああああああw
実はこの問題、普通の人ならで答えを悩んで、
大抵が1と答えてしまう問題らしい。

どっから1、5が来たんですか?w
初めて猫に勝った気がしてとても嬉しい。



本日の通行人。

とある男を見かけた。
らふぃあん
ラフィ1
なぜ彼が「白金」の異名を持つのかはこちら。→ラフィの日常
意外と僕のオススメぶろぐ。ただし更新率× チャンス× ヅラ◎


ラフィ2
罵るだけ罵った。


が、飽きてしまった。
らふぃ3
lukuは称号「自由人」を手に入れた。
できれば怪盗がよかったな。


こいつの頭はどうなってんだ。
スペ3
コメントの書き方がわからないって・・・・・・。
それは「どうやって秘密っていくんですか?」くらいの質問だと思う。



~本日の愛すべきエロテロ~
いった。
名に恥じぬギルドだった。

以上lukuでした。またの(´・ω・`)ノシ




お し た?
レッドストーン・攻略ブログ

スポンサーサイト
Comment
枝豆でも白金でもねーよ!!!
つーかリンク張ってあったから俺んとこいつもよりアクセス数伸びてたぞw
>>白金ハゲ
よかったジャン?w
だめなのか?w
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
164位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
