スポンサーサイト


2倍お疲れ様!

こんばんわ、lukuです。
皆様、2倍は満喫できたでしょうか?

狩場が混んでたり、開始が遅れたり色々大変でしたね。

そんな中僕も久しぶりにLv上げに励みました。
開始時

816

Lv816からオアシスPTでスタート。







そしてこの2倍中についに僕はやり遂げた。
そして掴んだ栄光。

877

鯖TOPレベルの称号を!!!!

























んなわけねーわwwwwwww

さーせん、実際はLv816→Lv834で精一杯でしたwww
あとはサブのWIZを中心にまったりと過ごしておりました。

2倍のせいで普段よりもIN時間が長く、
ネタも多いと思いますが、覚悟してみるように。
編集が雑なのはきっと眠いせい。




さぁ、僕の物語をはじめよう。



僕は今日も大人気。
オアシスPTに入っただけでPTがかなり盛り上がるほどに。

よろ

・・・・な?w
これもきっと愛だと思う。
そう思って流さないとそろそろめんどい(笑)


そして狩り中にも関わらずプレゼントをもらった。

たかぽん

なかなか殊勝な心がけジャマイカ。
くれるというならもらってやろう。



取引

勲章が2つ・・・・?
なんだか胸がざわつくのは気のせいか。





勲章

気のせいじゃなかったwwwwwwwwww


いらねぇ

いらねぇよwwwww
っていうか地味に珍しいもの2つも拾ってくんなwwwww


橙鯖でも有名なロビンさんが同じPTだった。
なんか一人だけ異様にレベルがあがるのがはええ。

ろびんs

経験値ってお金で買えるんだー。
いったいいくらだ?w


この後はしばらく真面目に狩りをした。
眠さと2倍のうまさとの戦い。
僕もただただ無心で狩りを続ける。

おいるく

たかぽんが嫌いになりそうや。


おいるく

何も考えてなかったのとめんどかったのでとりあえず流す。
ケンsすまん。死んでくれ。



おいるく3

そこはバティのポジションのはずだ!!!wwwwww
扱いが一緒なのはまじやめてねぇ、あやまるからwwww


狩りも明け方近くになり、徐々にメンバーが眠りにつく。
だがこの男は眠らない。

盗んだパンツ

こいつと同じPTには2度となるまい。


SSがまだ消化しきれていないのだけれど
今日はこの辺にしとこうと思う・・・・・・

気が向いたらまた今度機会を改めて。



~本日の愛すべきギルメン~

おあとがよろしいようで

おあとがよろしいようで。



以上lukuでした、またの。
スポンサーサイト
Comment
ばてやーん出番ですよー
>>たかぽ
まさかコメントにバティがお手本を・・・?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
164位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
