スポンサーサイト


vs わかめ倶楽部_K

ねぇちょっと聞いて!

アクセスランク

久々に見たらアクセスランキングが6位だった。
みんな僕のことが大好きだな!
僕も皆が大好きだぜ!



・・・・すいませんでした。





こんばんわ,lukuだよー。
2倍のせいですっかり忘れてましたが、
エロテロでGVがあったので結果報告也。

お相手


わかめ様とは3度目の対戦になります。
過去2回の戦績はこちら。
2011-5-14
2011-12-12
どちらも何とか勝利することが出来ていますが・・・
前回は際どかった><
剣士sが痛くて人数が多いって感想でしたかね

結果は追記で。
集まり

集まり

シドの霊術が復帰!!!2倍前に帰ってきてよかったね^^
わたぼうが参加なので火力的にフルメンバー。
っていうか悪魔@1参加でエロテロ現状のフルメンバーかな?w
コンブsどこいったんかなー・・・・

結果

結果

勝利!
相手もコチラもコルによる移動が多くてスピード感のあるGvでしたw
うまく狙いが定められなかったのは自分が未熟なせいでしょう。
わかめ様は火力が高く、移動天使も足が早くて
職、バランス的にとてもいいギルドでした@@
今回差が出たのは霊術の有無ですかね。
相手に霊がいたらまた違った結果になったかもしれません!
とりあえず楽しかった!

霊がいないおかげで何とか死なずに済んだww
やるおsナイスコルだったよ><b

わたぼうが参加していたのでGv動画うp
エロテロリスト♂♀(橙) VS わかめ倶楽部(赤)

たこsいつも動画ありがとねっ!

わかめ倶楽部様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^


~本日の愛すべきギルメン~

ハイボル

エロテロのBISはたくましい・・・・・。


以上lukuでした、またの。

スポンサーサイト
Comment
おい!(゚Д゚)ノ
>今回差が出たのは霊術の有無ですかね。

人のブログ内容パクんな!
訴えてやる!
>>まじs
別にパクったわけではないww
素直な僕の感想ですよ^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
164位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
