

「完全復活&妄想装備」

みなさま,こんばんわ。
lukuです。

待たせたね!今日から完全復帰だよ!!
ようやく忙しい日々も落ち着いたので
今日から課金再開。

まぁ,今日は飲み会なんだけどねっ笑


そして読者の皆様に感謝を。

かうんたー 

7万HIT達成!!

すげぇわ,正直ここまで続けれると思ってなかった。
個人ブログに移転してから10ヶ月ちょい?かな。
マジで10万HITが見えて来た。
最近忙しくてGv結果しか書いてなかったけれど,
明日からはちゃんと書くので,
今後とも変わらぬ愛をよろしくお願い致します!


そんで何か知らないけど,ロトからRS指が出るらしい?
これで全鯖の支援職,妨害職のSLVが劇的にあがるんだろーねぇ・・・

エロテロの優秀なWIZさんが
「SLv250を目指す」
と宣言してた。
まぁ,誰とは言わんが,彼ならTRS指が露店に出れば
そこから数ヶ月で本当にそのSlvになっているだろう(笑)

今までの妄想装備は4フレ12本前提で考えていたのだけれど
ヘイのSlv250で4フレはさすがにないだろ!ってことで
年末に書いた妄想装備を修正した。

続きはWEBで!
まずは,今年の頭に書いた妄想装備(4フレ12本)。

武器・【ダメLv10】【速度Lv3】【速度Lv3】 リベンジNx
腰 ・【健康比Lv2】【運比Lv2】【速度Lv1】 騎士ベルトNx
首 ・【運比Lv2】【RS】【HPLv6】 追跡人Nx
手 ・【回避補正無視】【速度Lv2】【速度Lv2】 カンニNx
頭 ・【運比Lv2】【運比Lv2】【HPLv6】 花乙女
鎧 ・【速度Lv1】【速度Lv1】【速度Lv1】 導師服Nx
足 ・【運比Lv2】【運比Lv2】【敏比Lv2】 スタチュNx?
背中・【薬回復Lv3】【後退抵抗】【HPLv5】 ヒーローNx

【バッチ】スキル10,HP100,移動速度

これで攻撃速度が,
武器95 腰20 手100 鎧87 天球35 石像8 ヘイ60(Slv100)
= 405 の4フレ。

ヘイのSlv250 = 攻撃速度135%
を考慮すると,合計速度が480%

1,6武器で3フレに必要なのが526%なので,
残り46%足りない計算。



つまり3フレにするための変更点は・・・・

バッチのHP100% → 攻撃速度30%
背中をヒーロー → 黒オーラNx(20%)

アレ・・・?w
これだけで3フレ達成・・・?www


つまり新しい目標はこうなった。

武器・【ダメLv10】【速度Lv3】【速度Lv3】 リベンジNx
腰 ・【健康比Lv2】【運比Lv2】【速度Lv1】 騎士ベルトNx
首 ・【運比Lv2】【RS】【HPLv6】 追跡人Nx
手 ・【回避補正無視】【速度Lv2】【速度Lv2】 カンニNx
頭 ・【運比Lv2】【運比Lv2】【HPLv6】 花乙女
鎧 ・【速度Lv1】【速度Lv1】【速度Lv1】 導師服Nx
足 ・【運比Lv2】【運比Lv2】【敏比Lv2】 スタチュNx?
背中・【薬回復Lv3】【後退抵抗】【HPLv5】 黒オーラNx

【バッチ】スキル10,攻撃速度30バッチ,移動速度

やべぇ,もっと大幅に変わるかと思ったんだけど企画倒れww

この装備のいいところは武器がT速度じゃなくても
3フレいけるってことだな!
ダメを下げてでもHPが必要だと感じたら
武器をT速度にして,背中をヒーロー,バッチをHP100に。かな?

まぁ,当分先の目標なので今後考えよう。
WIZのSLvの成長とともに,何から揃えるか考えないとね!


今日はまだ帰れないのでこの辺で。

明日から本気だす!笑


以上lukuでした,またの。


あざとい

運営もやりおる・・・・
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
156位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
