スポンサーサイト


vs エターナルフリーダム_F

ハロハロ,lukuです。
明日もはやいんでさくっとーー!

「Notebook」



「運命なんてない ただの言葉」

流されるだけのほうがきっと楽だけどね。


またまた,Gv結果だよー。

お相手
相手


アリーナで2度目の対戦。
前回は僕は開始10分で落ちましたっw
そんで結果もボロ負け^ー^
前回の対戦結果

相性が最悪だったなぁってイメージ。
今日はリベンジ戦!がんばりまっしょい。

結果は追記なぅ。
集まり

集まり

Dさんとやるおsどこいったん!?w
僕がいない間にレギュラーメンバーが変わったのか・・・
今日もバッチ切れだったので武道でしたー><


結果
結果

勝利><b

前回フルボッコでいいようにやられたので
リベンジできてよかったです。
やっぱり前回はこちらに霊がいなかったのが大きいかな?

相手の霊術とリトルが優秀でした。
すぐ切られるし、切られてから足止めと火力がとんでくる^0^
武道PTだったのですげーしんどかったすw
相手を蹴る時間<<逃げる時間でした!
2回も死んでスマン・・・・

次回対戦するときは僕も投げれるようになってたいな!

エターナルフリーダム様対戦ありがとうございました~

またよろしくお願いします^^


~おまけ~

活動休止しながらこっそり集めてたんだ!1キャラだけな!

鏡

そんでそんでーー


















どーん


せいこ

3連敗でようやくストップ><bb
復帰に向けてやる気でてきたぞーーーー
ブログ的にはおいしくなかっry


次は導師かな?足かな?
ゆっくり考えます^^



以上lukuでした、またの。
スポンサーサイト
Comment
前回俺出てたんだw
自分いない時に限って雪sいる不思議

武やるなら倉庫にHPピエン入れてるんでどうぞ…w
>>Ds
雪と打ち合わせしてるって噂があるよ!w
日曜にGvでないとかとんだリア充アピールやな。

追跡成功したけど,今ならHPピエンのがいいのか・・・w
借りるかもwww
成功の報告は悔しさ故の嘘じゃなかったのか…w
完全に失敗したかと(´・ω・`)
とりあえず成功おめっす!
>>ろっく
ギルチャで成功っていうたやんww
どんだけ僕ひねくれてんのw
とりあえずありっす!
めしまz・・・おっと><←
成功おめです\(^O^)/
>>ちょむ
おっとじゃねーだろ!w
ありがとです^ー^こっから連勝したいね!
ブログが。。。
成功しちゃったら、面白さ半減だな。
せっかくのチャンスが。。
>>ねこ
そろそろ僕も強くなっていいと思うんだ?w
これ以上差がつくとエロテロでやってけない気がするw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
171位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
