スポンサーサイト


vs §クイーン・エメラルダス§_A(5回目)

はろーはろー、こんばんわ。
lukuです。

最近この曲ばかり聴いてます。
「からくりピエロ」


「もうやめた ここで君を待つのは 僕が壊れてしまうだけだ」

この歌の「piano ver」 とか「英語ver」 があるんだけど
聞いたとき鳥肌たった!
「これが悲しい僕の末路だ」


さてさて、Gv結果報告。

お相手

相手

なんと5回目の対戦ww
おそらくエロテロがアリーナで最も多く対戦している相手です!
今のとこ2勝2敗かな?
前回の記事はこちら→1月の対戦結果

今日勝って勝ち越しにしたいところ!!
が・・・・、今日はバッチが切れて武器なしだったので武道でした(´;ω;`)

結果は追記で。
集まり

集まり

ここ最近で最も良い集まり!!
WIZとBIS天使がちょい不足しましたが、
悪魔2の霊1、火力フルメンバーでした


結果

結果

勝利!
押せ押せでいけました~
バラけすぎて失点が・・・・w

途中つい癖で投げようとしたら武器がありませんってでたよ!w
当たり前だわwwww

§クイーン・エメラルダス§様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします~


~本日の愛すべきギルメン~

猫

あと2週間待ちたまえ。


以上lukuでした、またの。



追記

たこsが動画UPしてくれてたよ!

ニコニコ動画

っていうかGvでニコ生してるなら
一言いってくれていいんじゃないかな!w
どうりでたこsが全くしゃべらないと思ったわっw
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
125位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
