スポンサーサイト


vs 紅い翼_F

neko

イカ

はろーはろー、どうもlukuです。
愛されてますね、僕。

皆様元気にお過ごしですか?
僕はまったく元気じゃありません!
ほとんどINできないうちに話題だけ盛り上がったようだ。

おい

こんな自白もあり。


とらいぬ

思わぬ大物が釣れたよ!wwwww
ライバルとか恐れ多過ぎるわ!!
剣士で鯖TOPとか憧れるね。

と、まぁアリアンにいると色々な耳を頂けます。
ネタに困ったら放置しとけばいいか!(ぁ

さて本題。
1週間ぶりにINできたのでGvだけしてきたよ!

お相手

アカ翼

最近ランキングブログで2部に入ったギルド様。
情報はほとんどなかったんだけど、
エロテロが苦手な雨主体のG?って噂。
雨は嫌い!投げにくいからな!
召喚獣が死ぬとかそんな理由じゃないよ?w

結果は追記で。
集まり

集まり

うーむ。悪魔とBIS天使がたらぬ。
ルクPTには天使がいなかったので
2PT目でスタートしたルクは常に単独プレイでした!
すいません。


結果

結果

勝利^^v

終始押せ押せムードでいけました!
悔やまれるのは失点。
まぁエロテロで完封とかあんまないよねwww
相手にうまいWIZさんがいたのが印象的でした。
硬いというより「うまい」だったと思うな!

紅い翼様対戦ありがとうございました^^




~本日の愛すべきギルメン~

エロテロ恒例。Gv前のリザP確認!

4さま

そこはOFFしちゃあかんやろ・・・・。


以上lukuでした、またの。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
171位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
