スポンサーサイト


vs CrazyVirgin_I

はろーはろー、こんばんわ。
lukuです。1週間ぶりにログインしますた。

とりあえず、一言いいかな。

サマナ

僕サマナーじゃないんですがっ!!!w

何をどう間違ったんだ・・・・?
橙鯖の強いサマナさんに似た名前の人がいるのか?w
28の突っ込みに吹いた。
あと、どう考えてもアザゼルが職別TOPにランクインするわけないわ(ぁw

そんなこんなでGv結果なぅ。

お相手
相手

負けられない同鯖対決!
アリーナでクレイジーとやるのは初めてかな?
橙鯖でも古参Gの内の一つです!
ロビンsやらkenさんやらアクちゃんやら知人がいるので楽しみです!

結果は追記で。


集まり

集まり

エロテロに霊術がいるぞ!?w
シドが今日から霊で参加です!
妨害がとても不足していたのでとてもデカイ!
今後の活躍に期待◎


結果

結果

勝利b
終始追いかける形になりました。
クレイジーさんは火力は数枚いましたが、
妨害がネクロ1武道1だけだったかな?
個人的な感想では烈火にとことん邪魔をされたって感じ。
烈火クールタイムなしはやっぱつれぇな・・・・
失点が悔やまれますが、Dさんも烈火されてたので
まぁしょうがない気もする。

CrazyVirgin様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^


~本日の愛すべきなんとか~

サマナ

サマナでもいいから最強になってみたい。


以上lukuでした、またの。

スポンサーサイト
Comment
ランキングに入ってて羨ましいです^ー^
>>パンティー泥棒
オチに使われた気がしてならないww
これ書いたの身内じゃネーのかと疑ってるw
あ、サマナーのlukuさんこんにちは^^
fuelはfuelで、獣=けだものfuelって呼ばれてるんですが…w激しく心外w

あのリスト色々とおかしいんで、やっぱり知人を疑ってしまってます´@@
>>fuelさん

どうも獣さんww
それだと僕なんて「召」なんですが・・・・w
ちょいちょい「えっ?」っていう人が入っているので
まぁ知り合いなんじゃないかな・・・・
そもそも何を元に作成したんでしょうかねw
サマナでもランキングに入ってるの羨ましい・・・w
HP少ない順位なら誰にも負けません・x・
>>氷劉s
あの・・・w
「サマナでも」っていうかシーフには入れてもらえないんですがね?w
僕がランクに載るとしたらPPランキングとかじゃなかろうかww
ねえ、TOPの画像メインのサマナーに変えたほうがいいよ

みんな誤解しちゃうから
>>たかぽん
だまれっwwww
貴様が書き込んだのかっ!w
久々にブログ見に来たらおれの名前のってるし(°Д°)しかもシフから転職したのかと思ったわ~^_^;笑わせていただきました(笑)
>>ナリス
やぁやぁw
鯖TOP8以内に入る弓さんじゃないですかw
このランキング適当すぎるやろww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
156位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
