スポンサーサイト


vs 特攻野郎Aチーム_D

はろーはろー、こんばんわ。
lukuです。

昨夜なんか忘れてるなと思っていたら
ブログを忘れてたんだ!w

マジsとDsのブログが更新されててようやく気づきました。
二人のブログを見てる人にとっては二番煎じ(三番煎じ?w)
もいいところでしょうが、一応結果報告。

お相手

特攻野郎Aチーム
 様

あれ、、、デジャブ?w
12月30日にやったばかりの相手です!w
12月30日の結果

夕方くらいまで先入れ放置で相手が決まらなかったようなので
リベンジ願望も含めて後入れさせて頂いた模様。

これで3度目の対戦ですね。
今度こそリベンジ頑張るぞー

結果はWEBで!



集まり


あつまり

まぁまぁ?
前回負けたときにいなかった悪魔が今日はいるぞ!
今日は珍しく2PT目でスタートしますた^p^


結果

結果

勝利^^
やはり霊術に翻弄されました。
霊術sは2人いたようなのですが、そのうちの一人が
硬いは、スキル高いはで大変でした@@
真空がすげーでかいし、胴切りされると中々なおらん。

序盤は胴切りor真空で相手リードされ
7000-2000?くらいまで離されましたが、
相手が1BIS天使だったところを抑え
終盤で逆転に成功!

点数の移動的には熱いGvだったのではないかなw

この日の僕は霊に追っかけられて終わった^0^

特攻野郎Aチーム様対戦ありがとうございました^^

またよろしくお願いします^^



以上lukuでした、またの。
スポンサーサイト
Comment
ブログ名変えたから変更よろしく

Magiciansのマジブログ(仮)
借金返済まで。。
タートまだ売れてないけど借金あと70億になったぜ!
>>まじs
お、おう・・・w

>>猫
それ何の報告っすか?w
ブログ書くのだるいから。
記録に記載してみた!!
名案♪
>>猫
僕のブログをメモ代わりにすんなwwww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
146位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
