スポンサーサイト


【MHP3】ソロは寂しい【縛りプレイ】

こんにちわ、lukuです。
何も書くことがありませんwwww

RSは行けるときに秘密、GDにいって
Gv以外あまり活動できてませぬ。

ちょっと@1ヶ月はこんな感じになりそうかな。
そんな中、電車での移動時間を利用して
MHP3を再度やり直しております(笑

2Gに比べると楽になりすぎて速攻飽きたんですが
縛りプレイでやり直すと意外とハマるね!

ってことでMHP3仲間募集^ω^
未だに友人のギルドカードが3枚って(汗

以下、縛り内容等。興味ない方はsr-で。
RSはGvがある(?)と思うので恐らく夜に更新!


【縛り内容】

・武器 1種類限定でソロオンリー
 (自分は双剣のみでやりますた)

・音爆弾、閃光玉、こやし玉、爆弾系、等の補助アイテム一切なし

・鬼人薬、競走薬も禁止(←双剣にとって鬼畜だた・・・)

・罠の使用は捕獲時のみ。

・回復アイテムは回復薬グレート10個、こんがり肉10個しかもっていかない。(必要に応じてホットorクーラ-ドリンクはおk)←最初禁止してたんだけど無理やったw


こんな感じでようやく、アマツに辿り着きました・・・w
現在、終焉を喰らうもので苦戦中><
閃光玉だけでも解禁してぇ・・・w
初回にプレイしたときの3倍?くらい時間かかったんじゃなかろうかww


最近のお気に入り装備

武器スロ0で双剣なら何でもおk

頭・日向・覇【鉢金】
鎧・ドーベル
腕・ナルガU
腰・ドーベル
足・ベリオS

護石・スタミナ+5

適当に珠をつけて
【スキル】回避性能+1、ランナー、
     スタミナ急速回復、高速研石

この装備の最もいいところは見た目(オイ
狂走薬を使わないとなると、ランナーが必須です!w
これが作れるまで、ベリオS一式 or ナルガU一式
でギリギリやってまいりました。

下位クエまでは「縛り内容楽すぎたー」とか
ほざいてましたけども。
上位クエでかなりしんどい。


意外なところで苦戦したやつら

・リオレウス・レイア→閃光玉ないと飛んでばっかで攻撃が届かなorz

・ディアブロス(特に亜種)→走ってばっかじゃなくてたまには止まれよ!w

・クルペッコ→こやし玉ないと青プーさんが邪魔すぐる・・・

・ギギネブラ等の毒系のやつら→解毒薬も現地調達する以外は禁止

これ以外にもガンキンとか元から剣士で行くのが辛いのに
双剣のリーチの無さに泣いた><


おそらくアカム、ウカムは絶対無理だろうな!w
2Gは双剣一択だったこいつらも3で足下危険になってしまたので。

個人的には終焉さえクリアできたらもう満足なので
縛り解禁で装備を整えようかな、と思いつつ・・・w

マゾいプレイが好きな方は是非お試しあれ^^
ガンナ-系で罠、爆弾禁止とかもおもろいかもね!w



ってことで未だにMHP3やってる方耳よろっw



うーん、終わりw

lukuでした、またの。

スポンサーサイト
Comment
MHP
気が向いたらやってるなーw今回のレウスレイヤは空が大好きすぎてめんどいな(´・ω・`)いっそのこと防具禁止でいってみちゃおうず
>>ぜおん
防具なしか・・・・w
アイテム持ち放題なら一撃死しなければ楽そうだけどw
一発で死ぬ相手だとちょっとなぁ
D
電車でも論文じゃなかったのですか@@!
>>Ds
最近はほとんど論文や・・・
論文>寝る>MHPかなw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
164位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
