

初めてのバトン。

僕は絶対にやらないと思ってた。

はろーはろーこんばんわ。
lukuでっす。

昨日寝る前に更新しようと思ったんだけど、疲れて寝ちゃた。
ということで穴埋めでバトン回答してみた。
お昼休憩に急いで回答したから誤字脱字は気にしない!

何か皆やってたからついやったけど、答えるほうも見るほうもかなり疲れる。
lukuファンの方だけ見てね。一人くらいファンがいて欲しいんです。


どーぞ( 。・・)/⌒□
Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 luku

Q2 職業は?
A2 シーフ

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 luriζ(悪魔)

Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 橙鯖

Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 えっと。RSを始めた時の彼女の犬の名前から・・・

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 6年?

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 わすった。

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 初めてのネトゲでわけわからんかた。

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 覚えてない。

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 冷凍みかん?とかいうGに所属してた気がする。
    でもすぐ抜けて、エルフのきずなっていうGに何年かいた。

Q11 課金をしたことがありますか?
A11 あるある

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 あるある

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 あるある

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 あるある

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 あるある

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 異次元・・・・w

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 あるよー

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 速度KO格闘服+飛虎→速度飛虎
   運比回避腰+アンチ→回避アンチ
   W速度+ブレイブ→W速度ブレイブ 成功したのはこんだけ。

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 ほぼ毎日。

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 ホロウ・・・・?w

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 W速度手

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 W速度ブレイブが鏡したものじゃなく自作なあたりが唯一の自慢

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 運比RSHP頭。 HPは最初ついてなくて35億?くらいだった気がする。

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 ソロ

Q25 理由をどうぞ
A25 お金増えるし?w

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 モリ1内週ww

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 時森3層のでっかい鷲を倒した。

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 チャット死(笑

Q29 今のキャラは好きですか?
A29 まぁたぶん?

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 見た目。

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 W速度回避補正無視カンニバリスター

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 全部やったよー

Q33 メインクエに対して一言。
A33 4回やったけど一度もクエの話聞いたことなくてごめん。

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 MQのパンプキンで3時間かかた。

Q35 GVは好きですか?
A35 好き

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 もちろんプレゼンター

Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 何装備って質問難しくない?w

Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 してます

Q39 どんなギルドですか?
A39 エロテロ:金持ちと変人と猫が多いG 
   オレンジ:とても暖かいG

Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 エロテロは一度遊びにいってGvが気に入ったから。
   オレンジはケイトに誘われたから。

Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 きっと100は超えてたはず?何回か上限になって何人か消した。

Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 どっちもどっち

Q43 自分からチャットするほう?
A43 うんうん。

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 どっちも好き

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 色んな人とどうでもいい耳。

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 当然だろ?

Q47 チャット死した事はありますか?
A47 まぁ、必殺技だからねー。

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 い・・・ない?w

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 オーガ秘密

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 これもオーガ秘密

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 オーガ秘密で鍵スキルが足らんかったwww

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 なんともいえない。

Q53 目標にしている人はいますか?
A53 いっぱいいるよ

Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 コロがダブスロ一発で倒せるようになったときかな

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 Gvでは力が欲しいのに、狩りでは運が欲しいから困った。

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 シーフ

Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 挨拶

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 椅子に座って

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 別にないかな・・?

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 日によりけり。

Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 全く違います。昔は少し廃だったかも?少しね。

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 いない

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 オレンジのオフ会に。個人的に会ったことあるのは5人くらいか

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 水原さんに嫌われました。

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 眠れないことがないからきっとない。

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 あれ・・・・ない・・・かもw

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 時間、お金、返せ(笑

Q68 今思いつく面白話
A68 このバトンを回答してる途中でENTER押したら一回消えたwww

Q69 今思いつく失敗談
A69 酔っ払って起きたら新宿駅に上裸で寝てた。なんでこれ今思い出したんだろうかwww

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 一押しの友達って何かググってくるわ

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 オサマsのブログ、 RSアリーナランキング

Q72 好きな職業は何ですか?
A72 今なら悪魔

Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 自分がやるならテイマが嫌い。Gvで敵にするなら霊が嫌い。

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 テイマ、WIZ、剣士、ネクロを消した

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 飽きたんです。

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 眠くなるまで?むかーしリッチPTで20時間くらいぶっつづけたことがあった気がする

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 狩り場があいてない

Q78 REDSTONE運営への要望
A78 このままでいいんじゃないか?

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 シーフ黒。悪魔の黒。

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 しないなぁ

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 話しかけたい人には話しかけてるからいない。

Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 え?シーフ?w

Q83 この先の育成プラン
A83 もうゲームクリアしたろ僕。

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 低Lv秘密の火力sちゃんとポタだそうぜ?

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 20億じゃね?人から借りたの入れたら60とかか。

Q86 あったらいいなと思う機能
A86 Gvが入ったらメールで時間と相手を教えてくれる機能

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 遊

Q88 ○○さんありがとう
A88 ケイトありがとう。君がいなきゃとっくに辞めてた。

Q89 ××さんごめんなさい
A89 オサマs、いつもパクってごめんなさい(笑

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 んー・・・・

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 ないかな

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 研究室ww

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 たぶん

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 ゲーム

Q95 引退した人へのメッセージ
A95 たまにはチャットしにこいよー

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 たまにはチャ(略

Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 愛してるぜー

Q98 お友達へのメッセージ
A98 僕に優しくしてください

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 ありがとう。

Q100 最後に一言                      
A100 もう2度と100問バトンやらない。

  100問お疲れ様でした!



もうちょいだ!!皆頑張って!!w
↓クリック
レッドストーン・攻略ブログ



Comment
〇〇〇〇のMなWIZ
>Q39 どんなギルドですか?
>A39 エロテロ:金持ちと変人と猫が多いG 
>   オレンジ:とても暖かいG
この差・・

>Q61 いわゆる”廃”ですか?
>A61 全く違います。昔は少し廃だったかも?少し>ね。
そんな全力で否定せんでもw

>Q72 好きな職業は何ですか?
>A72 今なら悪魔
・・・。
〇や〇ですね、分かります

Q100 最後に一言
長いわw
最後まで見れなかったよ、ごめんなさいw

Q101 さぁおれは誰でしょう?
>>名無し
エロテロ1のお金持ちWIZくらいしか思いつかねぇ・・・w
だけどM・・・?
ま、違ったらめんごwww
あと好きな職業にちゃらは関係ないぞwww
バインドも毒闇も楽しいですの(*´ω`*)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
194位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
