スポンサーサイト


vs 国際救助隊_A

ハロハロ、こんにちわ。
lukuです。

昨日は眠かったので更新が遅れました。
すいません。
即日更新するって約束もしてはいないけどな!w

Gv結果報告。

お相手

国際救助隊_A様

エロテロでは2度目の対戦となるそうですが、
僕が移籍後は初対戦となります。
約1年振りくらいの対決になるそうな。
リベンジ戦ということで、しっかり勝ちを拾いたいです。

結果は追記で。


集まり

集まり

なんだか懐かしい集まりになりました。
僕と残雪、さらにDさんがエロテロに加入した時期くらいの
ベストメンバーじゃないかな?w
あかぼんs、かずs、わたぼうsといった新戦力メンバーが今日はお休みだそうな。


結果

結果

負け><
序盤にリードされ、そこから徐々に点を取り返して
追いつきそうな勢いはあったのですが、
中盤以降は火力陣の物資切れなどで崩される一方でした。

一言で言うと、数は力なり。

こちら10名に対し、あちらは2PT?かそれ以上いました。
ネクロ悪魔3?武道3、リトル姫2、霊1といった豊富な妨害で
火力も剣士2、弓2?w、天使、WIZも3~4以上づつはいたような。

リトルの粘着とネクロのミラーカーズばらまきにより、
初めて万病が底を尽きました。
万病を押さないと移動することすら出来ないとは・・・恐れ入りました。

国際救助隊様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします!是非リベンジ戦を!w



反省というか、独り言。

Gv後のGチャで
上手くやれば勝てそうだと思う!いやいや、今日は無理だろう!
と、エロテロGメンの中で意見が人により分かれましたが、
僕は今日の集まりでは、かなり厳しいと思いました・・・

火力が弓1シフ2の3枚に対し、相手の妨害とWIZの数が多すぎる。
ただでさえ、あちらのほうが人数が多いのに
1PT目と2PT目がうまくまとまれず、武道と連携が取れなかったのも痛い。
武道の足止めが視野に入った時は、結構落とすことが出来たしね。

かなり他力本願なのだけど、PTが纏まれるかどうか、
相手を振り回せるかどうかはもう天使陣に任せるしかないかな・・・

僕個人は相手の真空発動直後にかなり死にました。
狙われていたのかな?
投げてるときにちょうど真空→アスヒ&コルできない→死亡
自力で変身→武道で逃げる、ができなかったのはPSの無さですね・・・
足止めが2枚以上来ると中々難しい;;努力します。

現状のメンバーから急増することは無いだろうから、
今いるメンバーでどうやったら勝ちを拾えるのか、
成長しながらやっていけるように頑張ろう。


以上lukuでした、またの。

スポンサーサイト
Comment
だから水・金に組めとあれほど・・・
>>わたぼうs
コメはええww
なんで木曜に組んだんだろうね・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
146位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
