スポンサーサイト


vs §クイーン・エメラルダス§_A(4回目)

ハローハロー、こんばんわだよ~。
lukuです。
ルクって呼ばれますが本当は「ルーク」のつもりでつけました。
スペル的には「luke」が正解なのだが使われいたので。

・・・・もっすごい今更な話題ですまんw
もうルクで統一されているのでルクでいいですがね。
皆様も精一杯の愛情を込めて読んでくだされ(蹴

今日のGv結果の前に読者様からのリクエストにお答えを。
随分前にコメントで装備を見せて欲しいとか、
アリーナでも他鯖の方から装備やらステについて
ブログで見たいとのこと。

がっ・・・・

残念ながら、そして恥ずかしながら、
現在、lukuはGメンから装備を借りてシフをやっとります。
エロテロには良い火力装備を持ちながらGvでは使ってない方が
多くいるので、その余り物というのには神品すぐる物をお借りして
現在のシーフとなっているわけですわ。

ですので、借り物装備を晒すのも気が引ける。
ステも晒すと大体想像が着くので控えているというわけです。

そんな中、ダメ表記くらいなら晒しても良かろうと
装備を貸してくれた人が言ってくれたので載っけます。

現在のダブスロ表記(ver リベンジ)
リベンジ

※油・秘薬有り
4フレ、11本。
ちょっと装備を借りてる都合で本数が減ってしまいました><
リベンジNxにしないともうだめかな・・・・

そして今回のGvから僕は僕の誇りを捨てました。←
ついにこんな物まで借りることに・・・・

ブレイブ

ブレイブNx・・・・w
そうです、リベンジャーの誇りはしばしお預け;;
前々から使っていいと言ってくれていたのですが、
どうしても武器だけはリベンジを譲りたくなかった・・・
まぁ、自分の装備強化が進まないのが悪いんですがね。

ってことで、
ダブスロ表記(ver ブレイブNx)

ブレブダメ

ブレイブ強過ぎワロタwww
これに人間ダメ+150+20%・・・w
リベンジをNx化したところで、この最大ダメには届きませんが
それでもやっぱりリベンジがいい!と自分では思うので
リベンジのNx化を急ぎ行い、リベンジャーに戻りたいと思います!(笑)

当面の目標は借り物装備なしで現在のダメ表記に到達することですかね。リクエストにお答えできているとは思いませんが、
現在はこの辺でご勘弁を・・・w
全部自前装備でGvが出来るようになればその時こそ改めて!!

前置きが長くなりました。
本題のGv結果報告!!!

お相手

相手

4度目の対戦!!
アリーナで4回も同じ相手とやるのは初めてじゃなかろうか?
4月にlukuがエロテロに移籍して初めての対戦相手がクイーン様でしたね@@
今までの戦績は1勝2敗と負け越し。
雨アチャが2枚いて辛かった記憶があります><
なんとか今日勝って2勝2敗にしたいところ!
毎回僅差のGvが続いているので楽しみですw


結果は追記で。


集まり

集まり

久々に悪魔がいる><bb、ついでに残雪も。
しかし、何故かDさんがいませんでした。
雪と交互に出る予定でも立ててるのか・・・・?w
勘弁してくれw


結果

結果

勝利^^
やっぱり雨が痛かった。2枚かな?
あと剣士さんも痛くてきつい、霊がすげーLvが高い!
相変わらず支援剥がされまくりでしたわ。
途中逆転されましたが、最後になんとか取り返すことができてよかった。

そして・・・・・・・
この失点の多さの理由を話さねばなるまい。

luku 4死。
完全に僕のせいでした。
言い訳はしない。あんなにいい装備借りた割に4LA4死。
やはり雨で分身が消え、
そこにパラをぶち込まれるのがきつかった・・・
2回くらいはそんなの関係なく、有り得ない死に方をしてしまったので
深く反省したいと思います・・・・。

ブレイブを借りれる時は装備バッチがいらないので
HPバッチに変えるべきかなぁ・・・・。
装備、PS共々精進したいとおもいます><

§クイーン・エメラルダス§様 対戦ありがとうございました^^

またよろしくお願いします~



~本日の愛すべきギルメン~

リア充

言い訳はいらん。爆ぜろ。


以上lukuでした、またの。


スポンサーサイト
Comment
秒間1n超えぱねえっすw

ブレイブNX使ってるのにリベンジの表記とあんまり変わらない俺\(^o^)/オワタ

しかも5フレ\(^o^)/オワタ
>>パンティー泥棒s
いや、うん。だから借り物勇者なんだわw
自分の装備だけじゃ上記のリベンジのダメ表記にすらならんぞぇ・・・
ダブスロ1万すら超えません;w;
>>氷劉s
僕が1次転生のころは氷劉sよりもステ低かったですよ!w
まだまだこれからです!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
164位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
