スポンサーサイト


よ~く考えよ~お金は大事だよ~

マグロ初競り5649万円!

すし

すしざんまい落札!築地マグロ初競り史上最高5649万円


マグロ1本で5649万の落札価格がついたそうで。
大トロだと1貫、2~3万円になる計算。
それをなんと418円で提供・・・・!?

誰だか知らんがチェーン店の人がいうてた。
やすい

心がけは立派。でもアフォだと思う。
そういえばなんでマグロって1本っていうんだろうね。
生きてたら1匹っていうのか?いや、適当だがな。

さて、皆様ごきげんよう。
lukuです、記事のTOPだけ見たらRSブログだとわからないんじゃなかろうか。
不安だ・・・・。
GVがしたくてしょうがないのですが、うちのGMが出張ってことで
今週はもうGvがなさそうだ。

眠いので編集が雑なのだけれど、
生ぬるく見守って欲しい。

今日も僕の物語はつづく。


本日のBGM

「罪と罰」



「ねぇ 嫌いになるなら僕を殺して
 君に愛されない僕なんかいらない」

好きな歌なんだけど怖い・・・かな?w
ラストの一句が衝撃的www
誰か僕を愛してくれませんかね(オイ




今年の装備の目標を立ててみた。(妄想)
大雑把で適当に。

武器・【ダメLv10】【速度Lv3】【速度Lv3】 リベンジ
腰 ・【健康比Lv2】【運比Lv2】【速度Lv1】 騎士ベルト
首 ・【運比Lv2】【RS】【HPLv6】 追跡人
手 ・【回避補正無視】【速度Lv2】【速度Lv2】 カンニ
頭 ・【運比Lv2】【運比Lv2】【HPLv6】 花乙女
鎧 ・【速度Lv1】【速度Lv1】【速度Lv1】 導師服
足 ・【運比Lv2】【運比Lv2】【敏比Lv2】 黄金?スタチュ?
背中・【薬回復Lv3】【後退抵抗】【HPLv5】 ヒーロー

背中の優先順位は激低い。
比率指がそろってからでいいかな・・・w
普通はボルテ or 黒オーラなのかもしれないけど
エロテロのWIZのSLVを考えると速度過剰になるので
ヒーローNx(HP75%)がいいかも?

速度はこれで4フレにはなってるはずなので計算してない。
全部Nxで考えてるので、スキルは

腰+5、首+9、鎧+4、足が黄金で+5
光P+12、バッチ+10、マスクエ+5、シャドスニ+5
=+55
足がスタチュの場合は指に最低+1かな?
G補正ってあんだっけ?わすったw

指は
【全異常DX】【全異常DX】【透明】タート
【全異常DX】【全異常DX】【自リロ】トラップ(ソールガード?)
後はT比率ハード×6・・・・・

ここまで書いて思った。

無茶だっwwwwww

橙鯖に鏡貸し出しが出てる装備(腰、足以外)
を中心に考えたのでこうなったけれど、
全部が全部鏡コピーしていたら僕の鏡成功率じゃまず無理だろう。
どれを自力で作るかということになるのだが・・・

まぁ理想は理想でいいんじゃなかろうか(笑)
がんばるぞー。




最近の出来事。

エロテロリストに待望の・・・・!?

あざぜる

霊術師加入~~~~!!
妨害不足に最近苦しんでいたので嬉しい。
不安があるとすれば中の人が残念なことくらい(ぁ
GDに連れてってあげる条件で入ってもらったので
僕がいない日は誰か代わりに頼みますww


いつものように露店巡りをするギルメンたち。
よく意味を考えて見て欲しい。

4さま

うん、僕が言ったのは間違いないのだけれど、
「Gメンは別だろ」って全然かっこよくないね?w
Gメンには高値で売るよってことだからね?w



久々に見かけた人。

えにぐま

ごめん、人違いだった。




アリアン銀行で突然声をかけられた。

たかぽん

強制!?w
再構成するものはあるのだけれどお金がないので丁重に断った。
対応が僕って大人。

たかぽん2

急じゃなかった試しがないんだ。




lukuで諦めた限界突破クエ。
低Lvの範囲ならもしやいけるんじゃないかと期待した。

限界突破1

慣れた手順でサクサククエをこなし。
無事に妖精の宝玉をGET!!

限界突破2

そんな狩場いかないですワロwwwww



限界突破3

速攻でおさらばした。
クエ受けた時間かえせええええーーー


腹の虫がおさまらなかった僕は

らふぃ

懺悔秘密前で泡だしてたWIZに八つ当たりした。
そんで逃げた。




エロテロのアイドル?はるねーさんの新生活家計簿。

はるねー1

うん、がんばれ。


はるねー2

シドさんはブレない。







~本日の愛すべきギルメン~

猫のTダメIF弓を売ったらいくらかっていうお話。

ROTO

この日のDさんには光るものがある。



以上lukuでした、またの。


スポンサーサイト
Comment
寝てる間に俺のセーフになんてことを…!
>>はげ
君のセーフってなんのことだ!?
変な鎧きてるな~とは思ったけれど。
俺の記載雑すぎやろwwwwwwww

来月あたりまたインするからよろしく(・o・)ノ
>>えにぐま
なかなかいい味だしてるんジャマイカ。
今回の記事の笑いどころだと思うのだが?w
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
125位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
