スポンサーサイト


vs 気楽堂_E

明けましておめでとうございます。
lukuでっす、今年もよろしくお願いします!

僕は貴重な正月休みに何をしてたかと言いますと。

るき

前回作ったWIZのMQを終わらせた><b
いやーだるかった。もうしばらくやりたくない。

そして新年を迎えてエロテロに大型ルーキー!?

わたぼう

たこすけs剣士加入!!
今までもWIZで参加していましたが、
今度からは剣士で参加をお願いしました!
ネズミーがメインなので参加率100%とは行きませんが
貴重な超火力www
アカボンs、わたぼうsの加入により
エロテロの火力不足も解消されそうだ!!

そして新年一発目のGv結果報告。

相手

おそらく3度目の対戦。
後入れありがとうございます!
過去2回ともフルボッコされた記憶あり。
シフさんが痛かったよーな、霊が硬かったような・・・


結果は追記で。


集まり

集まり

火力に不足はない・・・と思いたい。
残念なのは残雪の欠席&悪魔なし。
ドルフィネスどこいったーーーw


結果

けっか

負けw
感想は・・・・一言で言うと多い!!w
WIZ、天使、火力がとても多い。
痛いシフsにはシマーが回り、壁剣士さんはとっても硬い。
悪魔2?、霊2と妨害も豊富で、やはり霊にいいようにやられた感じ。
支援が剥がされたり、切られたり、真空がでたりと
常に後手後手に回される状態でした><

シド

シドさんきびしー。

負けはしましたが、過去の対戦ほど
差を感じたわけではないと思うので
次回戦う時までに精進したいと思います!

たこsがエロテロのGv動画も上げてくれるらしいので
Gメンは各自チェックするように!

気楽堂様対戦ありがとうございました~^^
またよろしくお願いします^^


~本日の愛すべきなんとか~

かずさん

すまん。


以上lukuでした、またの。

スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
109位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
