

vs 特攻野郎Aチーム_D

はろーはろー、こんばんわ。
lukuでっす。

年末最後のブログ更新がGv結果とか寂しいので
今日の日中にでもまた更新しようと思いますww

とりあえず年納めのGv結果報告なり。

お相手

相手

2度目の対戦!かな?
以前の対戦ではアリーナ鯖落ちがひどく
メンバーがベストで揃わなかったみたい?
以前の対戦結果はこちら→8月の対戦結果
ってことで、今回はリベンジ戦!
今年最後ということで是非勝利したい。

結果は追記で。

現在、本鯖でステ無振り状態なのでアリーナで色々試しながらGv参加中。
今回はちょっと健康に偏って振ってみた。

健康

これでもまだ足りないくらいなのだけど、これ以上はつらい・・・・w
いくつかGメンから装備を借りてもこの辺が限度っぽいです><

集まり
集まり

残雪のPCが直り、今回から復帰!
安定3WIZがようやく揃った。
30日にしては集まりは悪くないのだけれど
シドとドルフィネスの不在が痛い・・・・。


結果

結果

負け。
何と言うか、やってしまったなぁという感想。
序盤リードされるも、中盤以降狙いを絞り
こちらがリードする展開に。
悪魔なし、妨害少なめの割には点が取れてるな~と思ってたのですが、
気がついたらいつの間にか逆転されてました・・・・(汗

敗因は2PT目(武道&WIZ)への配慮がなさすぎたこと・・・かな。
2PT目にコルがないのに、悪魔を叩いて移動バグになり
霊に切られて武道が死ぬという形で点を稼がれたと思います。

個人的な反省は終盤までは特にありませんが、
最後に12000-10000くらいで負けていて時間が迫っていたので
点を取ろうと投げ続けていたら2回死にました><
すいません・・・w
相手の弓にタゲ固定されてるのはわかっていたけど、
負けているとどうしても焦って投げる・・・・・。
中盤、真空が見えずに逃げ遅れて1回死んでたので合計3死。
なんのために健康振ったんや・・・・・w

今年最後なのに何だか納得のいかないGvで残念だorz
来年からまた頑張ります><

特攻野郎Aチーム_D様対戦ありがとうございました~
またよろしくお願いします^^


以上lukuでした、またの。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
109位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
