スポンサーサイト


ゆく年くる年

僕は見た。

なんか凄そうなものを。

IF


TダメIF弓・・・・・w
補正的にも完璧w
もちろん僕のものじゃありません。
エロテロの変態(ハゲ)GM、ビアンコ猫様の持ち物だそうで。
こっちはまったく装備が更新しないのに
どんどん離されていきます・・・ギルド内の格差が><

もはや誰の物語かわからない。
それでも僕が語ろうと思うんだ。

それでも良ければ、今年最後の僕の物語に
今日もお付き合い頂きましょう。

物語はつづく。


本日のBGM


「Love Triger」


「僕のこと好きでしょ? ほら、前みたいに
 僕のこと好きなら キスしてみてよ」

じわじわと好きになれる曲。
なんかまさに自分に当てはまるような・・・・
その辺は秘密で。
年の最後に張る歌じゃねぇなwwww




年内最後の鏡。
7連敗だの何だの色々とあったが終わり良ければ全て良し!

鏡1

やるのは自前の装備。お金が欲しいんだ!w
成功すれば200億前後のお金が入る予定。

こぴー1


ポチッ














失敗

・・・・・・・・・w







まだだっ・・・・!まだおわらんよ!

鏡2


いっけぇええええええええ















失敗2


死ねぇええええええええw


危うくいつかの安西先生が見えかけた。
鏡なんて成功する気がしねぇよwww
さて、今ある借金をどうやって返そうか。

終わり良くなくひどい1年だった。
そして1年の〆くくりまで忙しいという。。。

もうLv争いや装備争いに疲れたんや。
ってことで。

ランサ

僕のサブでは最も古いキャラであるランサーくんを


るき


転職しましたwwww


名前は隠してみた。意味はない。
正月にまでブログ見に来ちゃったような
lukuファンのあなたならきっと見つけられるハズ!(笑)

あっという間の200超え^p^
この子の誕生日が12月25日なので
5日あれば楽勝でこのLvなります!
MQ1と,その他の称号クエをやりながらこのLvなので
クエを飛ばせば、300もあっという間なんじゃないかなw

まだまだ称号クエが残っていて、
クエ嫌いの僕としては山場ですが、
まぁコツコツやればなんとかなるやろ・・・・
春までにGv出れるLvになったらいいな!

@2ヶ月くらいはどうせINも減るので
WIZを中心にまったり心を癒したいと思います・・・w
僕の時代は春からだ!・・・きっと。。。




最近の出来事。


いかちーがRSに復帰したらしい。
ってか、休止してたことすら知らなかった。すまん。

いかちー

エロテロを率いる?w
足を引っ張るの間違いだと思われる。


こちらも久々、ころんsを見かけた。
銀行などでいつも見かけるけれど、いつも泡。
動く彼女を見かけることはほとんどない。

ころんs

ブログからの情報だろうか?今が一番忙しいよ!

ころん2

載せろと言われたので載せまみた。
だから僕の貴重なモテ期をRSで浪費するなと何度いわせる・・・・
次は是非リアルでお願いします まる


大晦日なのにスペに欠片を飛ばしてもらった。
収容所で狩っているとアイテムがみずらく・・・・・

断熱1

断熱石の見づらさが異常。
現在の相場も 発火<断熱 なので見落としのせいで
在庫が少ないんじゃないだろうか・・・・

断熱ちゃん2

もう何も言うまい。




発火

求)スペの彼女。発火石みたいな子 耳よろです。





来年の目標。

今年は長年在籍したギルドから移籍したり
サブを動かすようになったりと色々と変化のある年でした。

RSでも、リアルあでも、お世辞にもイイ年だったとは言い難い・・・・
RSは自分の満足するほどIN時間が取れない、鏡も連敗orz
リアルは大事な人が僕の前からいなくなったりと、
思い返せば散々な・・・w

来年はいよいよ新社会人になるのでリアルが激変することでしょう。
きっといい年になると信じてる。
そんな中での目標!(RSのw)

①ブログを更新する(笑


が、頑張るよ・・・・w

②アリーナGvでも活躍できる火力シフになる!

ぶっちゃけ鏡の成功率次第だと思われる。
鏡キャラ増やす時間が作れれば、あるいは・・・
ブレイブじゃなくてリベンジで投げることは譲らないけどな!

③WIZでのGv参加

まぁLvさえ上がればなんとかなるかな!

④地下キャラの増設

鏡キャラ3匹じゃ全然たらぬ。
MQも大分楽になりあっさり終わりそうなので目標は地下キャラ10。
だけど欠片出しできなそう・・・・w

⑤Gv動画の撮影

これはPCを買い換えて、やり方を調べて、できそうだったら・・・
後でGvを見直せるのは便利でいいね!


ってな感じでRSライフを満喫していけたらな、と。
いつか鯖TOPクラスの火力シフになってみたい。
めげずに頑張ろうw
打倒たこすけさんで^ー^(ぁw




さて最後のしめくくり。

皆様、今年も大変お世話になりました。
エロテロ、オレンジのギルメンは言うまでもなく、
ゲーム内で仲良くしてくれた皆、
ブログを飽きもせず見に来てくれる読者様、
アリーナで対戦してくれた方々。

皆様のおかげで今日もRSを続けられているのは確かです!
こんな重課金&作業ゲーのだるいゲームですが、
来年も楽しくやりましょう!!!

見かけたら声かけてやってください^^



それでは。







~本日の愛すべきギルメン~

カルタ

なんか台無しやwwwwwwww


以上lukuでした、2012年に会いましょう。またの。


スポンサーサイト
Comment
去年はお世話になりました^-^
今年もよろしくお願いします^q^
去年はお世話になられました。
今年もよろしくお願いされます。
おい!!こら。
ハゲじゃねーぞ。変態でもない。
紳士です。
新年あけましておめでとうございます。
締めくくりブログにまんまと載ることに成功~^^
まれに動く私からいつ告られるか楽しみにしててね~
今年もよろしくお願いします。
>>ちょむs
今年もよろしくね~^^

>>らふぃ
日本語を小学生からやり直してこい。

>>猫
変態ハゲ紳士でおk?

>>ころん
そんな頻度で告白するんですか?ww
今年もよろしく!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
136位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
