スポンサーサイト


vs コンソメパンチ♪_D

はろーはろー、こんばんわ。
3日振りに家に帰ってきました、lukuです。

学校で寝泊りして調整すればGvくらいはなんとか出れそうか・・・?w
Lv上げとかはとりあえず放置になりそうです。

優しい先生から「クリスマスと元旦くらいは休んでいいよ?」って言われました。
なんて優しいんだ、一回死んでくれ。

Gv結果報告。

相手
相手

3度目?の対戦。
ちなみに前回のGv結果はこちら→11月の対戦結果
この時はなんとか勝利。
数が多くどこいっても敵だらけだった記憶が・・・w

結果は追記で。

集まり
集まり

開始速攻で猫が落ち・・・・w
いや、笑えない。
なんか本鯖できちんと準備したのに
アリーナに飛んだらセーフやら運比腰やらの狩り装備になってたそうで
LAN抜きしたら戻って来れなかったそうな?
本当かしらんけど、アリーナに飛んだら装備の確認が必要みたいだ。

とりあえずちゃんと準備しようぜ・・・・

って言いたかったんだけども。

手がない

手がないwwwwwwww
言い訳をするとGv時間直前にINしたので間に合わんかったんだ。
すまぬ


結果

結果

負け。
前回対戦した時と同様に、火力が高く、WIZが多く人数が多かったです。
おそらく相手は2PT程度で1BIS?だったのかな。
雨を活かすためか天使ではなくBISだったので機動力はなさそうでしたが
数と火力に押されっぱなしでした。
途中相手の光リザ暴発があったため点数は詰まりましたが
なかったらもっと大差でしたw
足止めして欲しい人や粘着して欲しい人を何度か支持されたけど
1PT目がコルでどっかいったらとても耐えれない。
こちらの火力の枚数が少なかったので
相手のシフ陣に投げられっぱなしできつかったです。

これで負け越しになるので、また機会があればリベンジ戦をしたいと思います。

コンソメパンチ♪様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^


~本日の愛すべきギルメン~

ハドソン

あかぼん→ボンバーマン→ハドソン

原型は残そうぜ・・・・・?
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
171位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
