スポンサーサイト


vs 月下美人_C

ハローハロー、こんばんわ。
lukuです。風邪ひきましたwwww
更新しておとなしく寝ようと思います。

昨日の夜中狩り中に、急にネットが落ちて更新できなかったので
1日遅れですがGv結果更新。

お相手
相手

2度目の対戦。後入れありがとうございます!
前回やったときにとても楽しいGvで
是非再戦したいと思っていたので、とても楽しみでした!
リベンジ戦になるのでがんばろー。

結果は追記で。


集まり
集まり

9名orz
最近集まりが微妙です・・・・。
年末は皆いそがしーのだろうか?

結果
結果

勝利^^
前回は相手の数の多さと火力の多さにやられ
追う月下、逃げるエロテロのGv内容でしたが、
今回相手には支援こそあるものの、WIZの姿が戦場にありませんでした。
0-0の状態から逃げる月下、追うエロテロの状態になり
2000-2000くらいまではシーソー状態。
終盤になって僅差でエロテロのほうが勝っていたので
相手も突っ込んできて最終結果がこうなりました。

エロテロには苦手なGv内容でしたが、勝ちを拾えて何よりでした。

月下美人様対戦ありがとうございました~
またよろしくお願いします^^


~本日の愛すべきギルメン~

PP

今日死んだ人。猫、luku、4様。

エロテロではシフ武が死ぬとイジメられます^-^;


以上lukuでした、またの。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
146位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
