

明日やろうはバカやろう

明日更新しますってのはもう完全にフラグだと思ってくれ。
lukuです、ブログ書く時間なんてねぇよww

運営の罠にやられてコスミを買ってしまいました。
せっかく買ったので4キャラ全部GDに行くようにしたら
寝る時間がなくなりますwww

もう神秘の高価買い取りは修正されたみたいなので
無理に4キャラいかんくてもいいか・・・

だからって更新頻度は上がらない気がするけどなww

だって寒いんだもん。だって眠いんだもん。


大型UP前からこの記事を書き始めているので
ネタ的に今更感満載だが華麗にsr-してくれ。

とりあえず・・・・

シーフがLv800に到達!!
800

長かった。辛かった。
6年かかってここまできたよ。
おめでとう、ありがとう。

そんでLvランキングは・・・・。


ランキング

橙鯖、シーフ部門で9位!!
8位↑と5位↑で壁があるようだ。

大事なことは、あくまでLvが9位というだけのこと。
強さ順みたいな付け方したら何番手になることやら・・・
いつか鯖TOPクラスの方々に追いついてみたい。

そんな僕の物語は今日もつづく。

本日のBGM

ゼオンがMusic Video ver. を張ってたやつ。
いつか紹介しようとして先を越された感がある。

「恋距離遠愛」



「ねぇ君だけの僕にしてくれていいよ」

遠距離を恋愛で挟んだタイトルのセンスに驚愕。
繰り返しのサビがなんか胸を打ちます。
僕には遠距離なんか無理やったんやwww




ちょっと前の出来事。

びっくりした。

5万w

5万超えたwwwww
目標の10万まであと半分!!
それまで僕はRS続けられるのか・・・・?w


運営がまた成長した。主にお金の稼ぎ方について。
もうついていけないよwwww

天球

鏡できるものを配っても課金してくれないからって
鏡できないものを景品にしやがった。
でもこれを出すってことは
アリーナで物資が減ることは無いってことでいいんだな?www
しばらくして物資減るようになったら詐欺だぞおいwww



限界突破クエスト。

・・・・・色々調べた結果。
逆に僕の限界を突破しそうなので見送ることにした。
クエストなんて増えなくてよかったんや!!!


~Nx化への歩み~

なんだかロトふいごを使えばノーリスクでNXになると聞いたので・・・

練成



いざ、、、




Nx

あっさり出来たよカンニNxwwwwwwwww

Nxデ^タ

Nx高性能すぎワロタ。
開放OPは3つでしたまる


そんでいろいろあって・・・・・

こうなった。

カンニ

うん、何かいろいろあるんだよ。
大人の事情ってやつだね。説明はめんどいのでハショり。


そんで続けて久々の鏡。

鏡

許可とかもうとるのがめんどいんだ!!
前回チャレンジしたものとは違うものだけど今度こそ。









成功

ん・・・・・・・・メシがまずい?

しったことか!w

これでようやくGvでもシーフに戻れそうです^-^


武器もNx化したいので炎の石を集めようと思った。
売ってるのは高いので自力で作成・・・・・

炎の石

×3wwwww
4回目でようやく1つ成功したが、氷のハンマーの成功率悪すぎるだろ・・・・
いつになったら10個たまるんだwww




読者様

人員召集クエを受けるデローニのとこで会った人たち。

ちょむ2

ありがとうございます!

ちょむ

幼女さんでした。
知人だと知って少しガッカリ・・・w


ある日のオアシスPTで。

オアシスPT

嘘つきがいるぞ!!w
見てくれてる人は素直にありがとうwww


最近の出来事。

新手のナンパにあった。

ふえるさん

これぞ誉め殺し。テイマ得意だもんね、誉めるの。
残念ながらレベルはあがらん。


オアシスPTにサバイバルが出来ない子がきた。

オアシス


あれ・・・・・なんか知り合いっぽい・・・・。


たかぽん

こんなGMで大丈夫か?w
彼は8割くらいチャット担当だった。


オレンジのGDに寄生した。
寄生組みはちょっとしたハーレム状態。

B6

逆にやられそうだった。


エロテロGメンは金持ちが多い。とっても多い。

まじs

こんな露店だ。

まじs露店

アリアンで一番高額商品を取り扱ってるのは彼なんじゃないだろうか・・・・。


GMももちろんお金持ち。

猫弓

Wダメ千鈴Nxだとっ!?wwwwww
なにこの人怖い・・・・。いや、猫か。


エロテロがーるずとーく。

ちやらてんが

そんなPVをブログに張るつもり一切ないので
youtubeにいってご自分で見てくださいwwwww



~本日の愛すべきケイト~

ケイト

何と戦っているんだろうね・・・・?


以上lukuでした、またの。
Comment
頑張れー\(^o^)/
最近聖戦ケルベロスやってるわーw
正直に認めてるのはいつものことでしょw
今に始まったことじゃないw

だから猫さんとは違う!と言いたかったw
>>神羅s
がんばるよー!
それネトゲか?w

>>まじs
まぁ自分で認めない金持ちよりは
自他ともに認める金持ちのが厭らしさがなくがいいかもねっ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
146位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
