スポンサーサイト


vs ⅩULTIMATUMⅩ_I

はろーはろー、こんちゃ。
lukuです。

昨日のGv結果報告。

お相手:ⅩULTIMATUMⅩ_I様

負けたくない同鯖対決!!
前回10月の頭にやって負けている相手です><

前回の記事はこちら→vs XULTIMATUMX_I
この時はPT編成がgdgdしている間に崩され
結局追いつけずに終了という悔しい負け方をしてしまいました!
本日はリベンジ戦。がんばろー

結果は追記で。


集まり

集まり

遅れて来た人は後から貼付けたので不自然だが気にしない。
1PT目:2BIS天使 2WIZ 1弓 1悪魔 1シフ武
2PT目:1BIS天使 1WIZ 3シフ武

集まりはまぁ普通?支援職の集まりは相変わらずよさそーだ!


結果

結果

勝利><b

前半戦の 5000-0 くらいまでは失点もなく上手く戦えたかと思います。
恐らく相手はこちらの1PT目を狙ってたように見えましたが、
1PT目は2BIS2WIZのうえ硬い人が多かったので崩されなかった様子。
中盤以降PT編成がバレたのか2PT目が狙われて失点が増えた感じ。
最初に僕が死んだからか、それ以降狙われた感がありました・・w

ⅩULTIMATUMⅩ様対戦ありがとうございました^^

またよろしくお願いします!


~Gメン向け反省~

ウルチ様は火力が多く、剣士2シフ2弓2雨1?とかだったかなw
あまり一ヶ所に立ち止まっていられない状態でしたが、
タゲがあまり合っていなかった気がしました。
それに対しこちらは火力2名が裏切りにきっちり合わせて
得点を重ねられたのが勝因じゃないかな?

ただそれでも今回失点が多かったのは
やっぱり霊による銅切りからの失点がほとんどだったかと。
武道をやっていて一番悩むのが霊への対応。
KOがないこともわかっている上で霊へ粘着して欲しいのか、
それとも霊が来たら急いで逃げるべきなのか。
もし粘着するなら最低2人で蹴ってないと
切られて死んで失点が増えるだけ。

この辺を理解した上で相手に霊がいる場合、
特に武道がどうしたらいいのかはっきりした指示が欲しいと思いました。

火力は少ないけどこれだけ支援陣が優秀なのだから
出来る限り失点しないGvを目指したいと思います!
ま、一番死んだの僕ですがwwwww



~本日の愛すべきギルメン~

1tenn

理解に数秒かかった。


以上lukuでした、またの。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
109位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
