スポンサーサイト


経験値2倍!

結局は愛だと思うんだ。

周りに流されることなく自分を持った人間が素敵だと思う。
lukuです、僕のまわりは掲示板に踊らさせるのが大好きみたいです。

踊らされるGメンたち。

ちっすちっす1

ちっす2

ちっすちっす4

バカにされてる気がしないでもない。
まぁ、僕が愛されているっていう結論で納得した。

ブログ検索

いらん検索すんなよ・・・・w

何のことかわからん人はこっち。

今日は2倍もあったのでLv報告も兼ねて書いていこう。

それじゃ、僕の物語をはじめよう。

本日のBGM

「デンドロビウム・ファレノプシス」


「僕はただ君を待つの どんなに辛くても
 こんな僕に君だって 呆れるだろう?」

デンドロビウム 花言葉。
「わがままな美人」「真心」「思いやり」

通称「デンファレ」
花言葉の意味が散りばめられた素敵な歌。
聞く分には名曲ですが、歌うのはオススメしません(笑)




2倍の出来事。

土曜日は予定があったのでほとんど狩りができなかった。
日曜は朝早起きしてオアシスに篭った結果・・・・

789

771→789に!!
パワーキットが1個もなかった割りに頑張ったと思う。
もう2度とこんなにやるものか・・・・。

2倍中に知恵天球が切れてしまった。
優しいマジさんが譲ってくれた。

露店

ちょっとその露店は恥ずかしいw
そのまましばらく放置されたので晒された気分だ。


狩りPT中に銀さんがどっか行った。

銀さん

そこで何してんの・・・・?w
彼はなかなか降りてこなかった。


オアシス狩りPTの様子をたこすけsがニコ生してたらしい。
こちらに無許可でやりおったwww

スペ

スペが復帰したらしい。
相変わらず頭に虫が沸いてる。


眠気に耐える方法をエデムが教えてくれた。
是非みんなも試してみて?

してみてww

あふぉか。


2倍の2倍。

2倍の2倍

激うまwwww

そんなこんなでLvが上がったので愛刀のダメを増幅してもらった。

リベンジ

良補正GJ!!
要求Lvは見なかったことにしてくれ。


最近の出来事。

応援してくれるファンが絶えない。

ましゅー

久々にやられたな・・・・まだあったのかこれw
まぁありがとう!

Gメンからも。

さっちさん

ってことでブロガーのsachさんと相互リンク承認!

さっちのぶろぐ

タイトルがまんまだなっwww
わかりやすくて◎
よろしく~^^b


エロテロの昇格基準を初公開。

エロテロの副マス

副マスになるにはエロ度が重要らしい。
僕が副マスになったのは間違いじゃないだろうか・・・?


教団のアイドル、イレーネ。

いれーね

貴重なモテ期がまた一つゲームによって消化された・・・・。
僕のリアルはどこいった。早く返せ。



~本日の愛すべきギルメン~

いらん

そんな君らがちょっと好き。


以上lukuでした、またの。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
109位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
