スポンサーサイト


vs エターナルフリーダム_F

ハローハロー、こんばんわ。
lukuです。

毎度ながらGv結果報告。

相手
相手

初対戦!!霊術視点動画を全体公開されてるギルド様ですね。
僕もよく動画とブログ拝見させて頂いてます^^
シフ武の多いエロテロには苦手そーなギルドだなぁと前々から思ってましたww


お相手様から動画公開許可を頼まれました。
隠すことも特にないのでおkということで!

あ~るさん

こういうのは言ったもの勝ちだと思うんだ。


さて、結果は追記で。

集まり、の前に。

応援

フィールドに飛ぶ直前に耳を頂きました@w@
アリーナで初めて他鯖の人からの応援耳!!
うれしいですねー。耳ありがとうございました!
がんばります^^

集まり
集まり

珍しくWIZが二人・・・・w
キレンジャーがいるので火力的にはベストの集まりのはず。
支援職の集まりが少し悪いかな?


そんでいざ勝負!・・・・・・・・・

戻り

開始10分くらいかな。久々に戻りましたwwww
フィールドが重くて固まってしまい、強制されて戻れませんでした;w;
1回は胴切りから死んだところまでPCは動いてたけど
その後って死んだりしたのか不明・・・w
エタフリ様の動画で確認しときますかねw


結果

点差

敗北。
最後まで入れなかったので詳細はわかりませんが、
裏切りにかかる人が多かったんじゃないかな?と思います。
確かに相手に悪魔が多く、裏が決まるのも早かったけど
かかりすぎだったように思います。

スイッチのせいでほぼ支援がない状態でGvを続けてたみたいで
霊の脅威を改めて実感した感じ。

腕切&トラップ&真空などのコンボは自分じゃまず逃げれませんね!w
予想通り妨害の優秀差に圧倒されました><

エターナルフリーダム様対戦ありがとうございました^^

またよろしくお願いします^^

いつかリベンジ出来るように頑張ろう!


以上lukuでした、またの。

スポンサーサイト
Comment
支援は常にあった状態だと言っておこう
別PTは知らん

今回は珍しく更新早いね
前回記事でUPしなくていいかな?みたいなこと書いてたけど、感想書く人は多ければ多いほどいいと思うからこれからもよろしく
Gvお疲れ様です。
急の引退で申し訳ありません。
影ながら応援してます。
もぅ装備とかもないんで再開は厳しいかなw多分w
>>まじs
僕のPTは平気だったけど猫PTがブレエビがずっとないって言ってたような?
出来るだけ書きたいのだけど年末って忙しいね・・・・
出たGvに関してはなるべく頑張ります!


>>神羅さん
おつかれさま~^^
装備の処分はええなおいw
がんばりまっ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
280位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
