スポンサーサイト


vs MUSHA×KUSHA_I

はろはろー、こんにちわ。
lukuです。

溜まってたGv結果を連続更新。
昨日記事だけ書いてUPする前に寝ちゃったっていうねww

少し忙しいので更新が辛い。
マジsだけでなくDさんもGv結果載せてくれてるみたいだから
このブログはGv記事やめようかどうしようか。


相手

MUSHA×KUSHA_I様


同鯖対決!
オレンジでもエロテロでも自分は戦ったことがないので
初対戦です!!有名な方、よく知る方もいるので楽しみですが、
正直もう少し後にやりたかった・・・・w

結果は追記で。


集まり

集まり

火力メンバーがLv上げ中につき得点力が厳しいため
武道とそれ以外で死ににくい編成になりました。

1PT目 2BIS天使 3WIZ 1弓 1悪魔
2PT目 3シフ武(途中から武道1名が1PT目に移動)

狙いは失点をなくしてロースコア勝負!


結果

結果

敗北。
全然ロースコア勝負になんなかったぜおいっw
正直に謝罪すれば敗因は僕と神羅sの武道PTでしょう。
luku3死 神羅s7死 = 8137点 献上しました。

1PT目の失点は裏→パラ&ダブスロが
きっちり決められた時のみだと思います。


言い訳と反省を少々・・・・

1PT目がショートコルで相手剣士のタゲを切りながら
かなり激しく移動するため、武道が孤立することが多かった。
それでも武道なら霊がいない限りは生きなきゃいけないけど
相手の中に一人残されて裏とパラで粘着されて死んでしまいました。
スマネ
狩り用ステにしてるため力やHPは下がったものの運が高いので
そこそこ避けたりもしてたのですが、
iqさんなどは分身消えたらほぼ全HITされましたwww

後の2死は点差が開いてきて半ば焼けに投げてしまいました。
今のステと装備じゃどうせ投げても倒せないのにね・・・
これはいけない癖なので反省します。

戦う前は厳しい相手だと思いましたが、
シフ武道が死なないことを前提にすれば
裏切りさえ注意できればもっと競り合えたかと思います。

シフ武は霊のいない相手なら最も生存率の高い職のはずなのに
足を引っ張ってしまい申し訳ない限り><
特に支援職妨害職のみんな、スイマセンッした・・・
リベンジの機会があれば頑張りたいと思います!

MUSHA×KUSHA様対戦ありがとうございました^^

またよろしくお願いします~^^

同鯖対決に負けると特に悔しいね!w


以上lukuでした、またの。

スポンサーサイト
Comment
死にすぎ。(笑)
霊いないときにシフ武道が死んでいいのは、
バター武道だけです。
>>シド
死に過ぎだねw
っていうかバター武道も死ぬなww
リトル確認したらバター以外の手にかえろw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
109位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
