スポンサーサイト


vs コンソメパンチ_D

ちっすちっすwwこんばんわ。
lukuです。

Gv結果の前に見てくれ。

4さま

どうやらついに僕もデビューしたらしい。
たぶんこれのことだろう。

したらば

名前を忘れたのはどうでもいい。晒しでもなかったし。
ただ一言言わせてくれ。

「ちっすちっす」じゃなくて、「はろーはろー」だろが!w

なんで?ねぇなんでそこ間違えて覚えたの?w
冒頭の台詞覚えるより「luku」って名前のがよっぽど覚えやすいと思うんだw
そんで「ビアン猫」はわざとか!w わざとだと信じてる!w

まぁ注意人物扱いしてくれたことには感謝を述べようか・・・w
ただのPPですがね^-^


Gv相手

相手

エロテロでは2度目?3度目?かの対戦らしいです!
どちらも僕はいなかったので初対戦@w@
前回負けてるらしいのでリベンジ戦ですねー。
がんばろう!

結果は追記で。

集まり

集まり

いつもどーり、職の偏りがハンパない集まり。
キレンジャー久々参戦!
悪魔、霊がいないのが最大の不安要素。


結果

結果

勝利!
点をとりつつ取られつつの楽しいGvでした!
削れる人を見つけても相手にWIZが多くて大変。
あとは4次転生の霊さんが脅威でした。

個人的な感想としては、
相手がかなりバラけていたかな?と思います。
人数はあちらのほうが多いように感じたのですが
こちら 1PT vs 相手2人 のような場面が多く作れました。

悪魔、霊がいない状況で16000点はよく頑張ったほうだと思う。
失点に関しては、自分も1死してるので偉そうなこと言えないけれど、
WIZを十分に確保してる割には失点が多いですね。
どうしたもんか。

あとはマジsがブログでエロテロのコルが多いように感じたと書いてたけど
いつものタゲ外しのコル以外に
・武道に粘着されてるから助けて欲しいコル
・孤立して天使を追いかけて来た人を倒すためのコル
が今回多かったせいじゃないかな?と思ってる。勝手にw

確かにコルが多く、仕留め損なった場面もあったけれど
これはこれでGJだったと思う!
なんか違う意味があったなら今度教えてくれ。

コンソメパンチ様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^


~本日の愛すべきギルメン~

わたさん!

はるなさん、大人気。

物として。(ぁ


以上lukuでした、またの。

P.S.
ネタが溜まっているので近日中にUPします。ごめんなさい!!w
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
109位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
