スポンサーサイト


【Nx化】ブレイブとリベンジ【比較】

やれば出来る

僕はやれば出来る子だと思ってました、lukuです。
ただやらないだけなんだけどねー。

できるこ

うるさい、黙れ。


大型アップも近くなったことで【Nx化】について興味津々な今日この頃。
Nx化は簡単に出来るのか?
公式に出てるだけじゃよくわからん。
テス鯖で遊ぶのもめんどいしねー。

とりあえずNx化した後の武器・防具情報は手に入るので
Nx化が容易に行える場合のシフ武器について考えた。


僕の物語は続く。

Gvでのシフ武器と言えば
【ブレイブアックス】 or 【トゥルーリベンジ】
の2択しかない。はず。

Nx化を抜きにして考えると
最大ダメのブレイブ
射程のリベンジ

まぁ簡単に言えばこんなとこ?

僕は現在リベンジを選択した。
装備Lvは高いけれどバッチがあれば問題ないと思ったんだよ。
【速度Lv3】【速度Lv3】【攻撃Lv10】リベンジ
これで最終と思ってたんだが・・・・

・性能
ブレイブ

リベンジ

パっと見、ブレイブの人間ダメは150%のままで
リベンジの人間ダメは133→140%にあがっている。
錬成オプションも考えると
リベンジ最大の難点であった装備要求レベルも下げられるため
これはGJって思ったんだけどね・・・・・

基礎ダメ
ブレイブNx 【80】~【130】
リベンジNx 【106】~【112】


最大ダメに絶望的な差がついてたwwwww

ちなみにNx前の基礎ダメは
ブレイブ 【69】~【105】
リベンジ 【94】~【101】

アリーナでは物資が減らないことから
毎回「勇気のクリスタル」を持参出来ることを考慮すると・・・・

ブレイブNx【130】
リベンジNx【112】

基礎ダメで18も差が・・・・!

RSシュミで色々装備を変更してダメ計算をしたんだけど
装備がよくなればなるほど、ステがあがればあがるほど
ブレイブとリベンジの秒感ダメは広がって行く様子。


まぁ、結論は。
ブレイブNxのが強いね!(笑

さーて、リベンジャーの僕はどうするか・・・・
5次転生指に射程UPできる指があるそうなので
リベンジの利点である射程を更に伸ばして
少し変則的なシフを目指そうと思います!
頑張れ!僕!やれば出来る子。



lukuファンの方々

僕にもファンができた。

たこさん

あのたこすけ様がなんと・・・・。至極光栄だ。
シドはsr-でおk


FA消し

ファンに殺されかけた。
オアシスで赤狩りしてる人にエイド上書きはしないように!w


最近の出来事。


僕の露店からパンティーさんが下級抽出を買ってくれた。

ぱんつさん

寝言は寝て言え。


経験値2倍用に知恵天球を探そうと思ったんだ。

赤1

赤蝙蝠GJ!気になるお値段は!?

赤2

赤蝙蝠さんは優しくてかっこよくて面白くて気前がよかったです。


赤3

赤蝙蝠さんはうんたらかんたら。ちょっと足が臭いらしい。


RSの素材集め中にfuelさんに出会った。

ふゅえるさん

貴重な僕のモテ期をゲーム内で使ってしまった・・・・。
どうでもいいけど「ふゅえる」ってどうやって発音するんだ?w
毎回舌を噛みそうになる。


元気いっぱいオレンジファミリー。
いつの間にか新しい人が増えてた。

ちゃちゃちゃ

あかん、僕の萌えキャラポジションが取られるっ!
レアキャラポジションに修正が必要か・・・・。


いつもの人。

けいと

ふにふに~。



~本日の愛すべきギルメン~

ファン2号。

えりにゃん

もうちょっとまともなファン募集。


以上lukuでした、またの。

FC2 Management
Comment
よく考えたら塾女さんにはスーパーアイドル惨劇回避君もついてるわけで…これは猫さんも戴かないと割りに合わないわね!って、塾女さんを放出する気 かけらもナイんですけどね!w

fuelの名前、よく発音で苦情がくるんですよね~…。
FamilyとかFamousとかと同じFの発音です´@@
>>fuelさん
GM取り上げるならGM交換が妥当かと!w
そしたらメンバー全員入れ替わるだけっぽいですが(笑
fuelサンを呼ぶ時はいつも「ふえるさん」だと思ってます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
211位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
