スポンサーサイト


vs Friends_G

はろーはろーこんばんわっ。
lukuでっす。

昨日と一昨日完全にブログのこと忘れてましたwwwwww
ちゃんと書かないとあかんね。

申し訳ないが今日もGv結果オンリー。
また次回にいつもの記事でも書きませう。

相手:SS忘れた
Friends_G 様
実はこのギルド様、Orangeにいたころにlukuは対戦済み。
そのとき負けたので個人的にはリベンジ戦

追記なぅ( 。・・)/⌒□

集まり
集まり

+2名 BISがどっかいった。

BIS天3 WIZ2 弓2 悪魔1 シフ武3 
職の偏りとか気にすんなwww

はい、途中こんな感じ
途中

相手はBIS天3 WIZ2~3 弓3 剣士2 ネク魔3 武道3 霊3
とかだったかな?
大事なところは赤くしましたよー。霊3ってなんじゃそりゃwwwwww
前回オレンジとやったときに霊はいなかったような・・・。


結果

ちゃらブログより、得点表
LA
結果

勝利v(。・・。)イエッ♪
自意識過剰かもしれないけど、なんか研究されてた?感じ?
最初っから凄い狙われたり、猫に妨害が集中したり凄いやりずらかった。
やっぱ霊怖いねー。支援剥がし、支援逆転、真空は脅威だ。
個人的にはやっぱり胴切りが嫌だったけど。
相手のKO武道sが大変優秀だったらしく支援陣は苦しんだそうな。

今日は編成と霊との相性からほぼ武道でした。
投げたい気持ちもあるけど、結果Gが勝利したので文句なし!
意外と武道楽しかったwww

いちおー反省点なんぞ。
①途中PT編成を変えたんだけど意思を汲み取れなくてグダって点差をつめられた。
  →気をつけよう。
   相手も追っかけてきてたからもっと大きく引いてからでも良かったかも。
②(タゲの指示やら)妨害の指示をもうちょっとハッキリして欲しかった。


ってことで、
Friends様対戦ありがとうございました~^^
またよろしくお願いします^^


以上lukuでした。またの(´・ω・`)ノシ

  
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
146位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
