

君に届くように。

4万HITに感謝。

はじめてご覧の皆様、こんにちわ、はじめまして!
2度目の皆様、今後とも生暖かい目で見てください。

3度目以上の皆様、いつもありがとうございます!
堂々とlukuファンを名乗って頂いて結構です!(オイ

このブログを始めたのが4月だったでしょうか。
半年もの間、定期的に続けられたのは皆様のおかげでしょう!
今後とも暖かく見守って頂ければ幸いです。
10万までいけば・・・悔いはない。


本日のBGM

このブログのテーマソング的な何かにしようと思った。
歌い手は「ろん」さんで!

「空中庭園」


「手を伸ばすと 見たこともない物語が 
  動き出すと 君だけの世界に変わるわ ほら」

「拙い言葉だけど君に届けばいいな」


いい歌!!そしてろんsがカワユス。
音域の広さが凄い!!
僕のブログとイメージが違う?
まぁイイジャナイカ。

さぁ、今日も物語をはじめよう。
拙い言葉でも、君に届くように。


最近の検索キーワードに意義有り。

最近の検索ワードがおかしい。
前々からおかしかったが、
何故このブログに辿り着くのかわからないものがたくさんある。
色々言いたいことはあるので見てくれ。

一番多いのこれね。

エロ
エロテロ

お願いだから「テロリスト」も打ってくれ。
僕のブログの品性が疑われる。


最近だとエロテロGメンでの検索も多い。

猫
マジs
4444

まぁこの辺が鉄板。あとはかずsとかも多かったかな?
そしてこの人。

わっふる

くっそワロタww わっふる様は有名ですねー。



ここからは本当によくわからないシリーズ。
なんで検索しようと思ったのかすら謎。

ネコ

誰のことかな・・・・w

コーラ

だから誰だwwww
「コーラ」で思い当たる記事はあるが、それで引っかかるもんなのか?

ばにけんどさま

すまん、せめて日本語で頼む。

こんな感じで、色んな言葉で引っかかるらしい。
すんごい暇な人は試しに色々検索してみると楽しかったり楽しくなかったり。
まぁ、あまりオススメはしない。




最近の出来事。

アチャ鏡

アチャがようやく鏡をもらった。
おそらく3ヶ月ぶりくらいの鏡挑戦。

かがみ

物は内緒らしい。きっといいもの!!

ん?結果??
察してくれ。


最近は肌寒くなってきたからか変なのが沸く。

るしぇ

こういうのに関わると危ないから注意してね!

スペ

こういうのに関わると(以下略


橙鯖にもついにT力比率ハードが出たらしい。

ハード

レンタルの値段はジョークだと信じてる。



オレンGのあちゃさんが秘密を卒業した。

転生

モズクのセンス。


「すごロト」がまた始まったらしい。
バニー霊術が見れただけで幸せだ。

すごろと

もうちょっと自分のセンスに疑いをもったほうがよさそうだ。



~本日の愛すべき自動販売機~

あったか~い

ただのお湯だろ、これ。


以上lukuでした、またの。
Comment
やばいオレ

スゴイロトだと思ってた
>>ばてぃ
さすがバティさんや・・・。
ほると同じ思考になったことを後悔したほうがよい。
スゴイロトだと思ってたおれディスってんの??
>>まじs
あじか・・・
普通に「すごろく」してると思うんですが・・・
水がHOTで売られてるの初めてみた。
さすが都会の自販!
Re: タイトルなし
>>はるねー
いや、都会でもHOTの水は置いてないからな?w
たぶん間違いだと思うのだけど怖くて買う勇気がないっ!
(ΦωΦ)フフフ・・

俺のスゴイロト人気だな
嫉妬するな^-^

ばでやん!!!
最近ブログ乗せてないやん!!!
何してんの!罰金発生するで!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
171位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
