スポンサーサイト


vs under the sun_D

はろーはろ、こんばんわ。
lukuです。


なんだかGv結果ばかりですまぬね。
時間がないんだよ、ほんとww
次Gvがない日に早めに帰ってこれたから書きます!

相手
相手

ラスボス☆ktkr(笑)
後入れして頂きました、なんででしょうwww
噂はかねがね聞いてますが、正直相手になるのかどうなのか・・・・。
精一杯やりました!それだけです!w


結果は追記。

集まり
集まり

上出来の集まりじゃないでしょうか。
天使が少なかったため
1PT目: WIZ3 BIS天使2 弓1 姫1 悪魔1
2PT目: シフ武4 WIZ1
でした。死なない重視で悪くない。
相手に霊さえいなければ・・・・w

結果

結果

負け。
あれだ。うん。

つええw

火力の痛さも当然辛かったですけど。
一番は全体的な硬さだったなと思います。
グローメルsとかダブスロで2桁しか出なかったしね・・・・w
軽く泣きそうでしたwwww
ただ、相手にはKO武道などの足止めが少なかったので
やりやすい?感じがしました。
何もさせてもらえなずに終わることはないけれど
何しても動じない・・・かんじ?
個人的には相手に遠距離職がいないのも
やりやすさの要因だったかと思います。

エロテロの失点のほとんどが銅切りからの失点。
2PT目に天使がいないので救えないししょうがないよね・・・。
途中から点を取るために
僕は1PT目に入れてもらったんだけど、
まったく役に立てず・・・・w
アスヒとコルでかなり救ってもらえたのにもかかわらず情けない。

銅切りされてからのタゲ合わせが異常に早かったんだけど
あれはどうしたらいいんだろうね・・・・。
まぁいい経験になったと思いますw
もっと精進せねば@@;

under the sun様対戦ありがとうございました^^

またよろしくお願いします~


~本日の愛すべき・・・・読者?~

ニコ生コメ

そこにコメントするんか・・・・・w


以上lukuでした、またの。
スポンサーサイト
Comment
fuel
すごい相手さんとやったものですねwしかもベタ誉めされてますやん!

なんかこう、知ったギルドさんが誉められると自分まで嬉しくなってしまいます^^
>>fuelさん
ベタ誉め??されたのでしょうか・・・w
この日はWIZの硬さと4様の神コルが冴えてましたが。
武道のほうはなす術もなく・・・でしたw
1PT目は相手のタゲを切りつつこちらのタゲが切れない絶妙の位置でコルをしてて
400代にもかかわらずあまり死ななかった4様の手柄でしょうww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
171位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
