スポンサーサイト


vs ⅩULTIMATUMⅩ_I

はろーはろー。lukuです。

金曜はGv出れないかもっていいつつ
面白そうな同鯖対戦だったので帰宅しちゃいました><b

ってことで金曜のGv結果報告!

相手

橙鯖のウルチ様!
オレンジGのほうで一度対戦したことがあったかな?
lukuがエロテロに来てからは初対戦です!
名前を知ってる人が多くて燃えますねw

結果は追記で。

集まり
集まり

ひっさびさの2PT満・・・・w
普段こんなに集まらないのでPT編成にアワワ状態^0^

そろそろ恒例の叫び。

叫び

Eyedream以外は完全スルーされた。


結果


結果

負けww
思った以上に高火力でびっくりしました@@;
投げたら剣士さんとかスグ飛んでくる・・・・。
あとはWIZBISが多かったですね。

ギルドとしての反省は
・・・・まぁ言わなくても皆わかってるかなw
一番大きいのはPT編成とその組み換えだったと思います。
編成組みなおすときに1万点くらいもってかれました。
後は無駄に起き上がり過ぎってとこかな?
スグ起き上がりたいのはわかるけど、落ち着くまでは寝ててくれ!w
色々gdgdでひどかったです^-^;
ニコニコ動画のほうにGv動画をあげてくれているのでGメンはみてくだしぁ。

個人的な反省。

LA忘れた 4死亡

4回も死んでしまいました。さすがに死にすぎだろjk
久々のGvだったので序盤万病連打とかいうのを忘れてました。
ハイハイ、言い訳乙。
2PT満も集まったのに相変わらず火力が少ないので
ゴリ押しでやられてしまいました;;
もっと精進せねば@w@

ⅩULTIMATUMⅩ様対戦ありがとうございました^^

またよろしくお願いします^^近々リベンジするぞーw


カルナ

次は勝つ!w

以上lukuでした。またの。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
164位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
