スポンサーサイト


vs §クイーン・エメラルダス§_A(3戦目)

はろはろ、こんばんわ。
lukuです。

今日は久々の連続更新!
さすがにGv結果ばかり続きすぎやろwwww

とりあえず本日のGv結果から。

お相手
相手

後入れありがとうございます^^3度目の対戦です。
前回はアリーナが安定していないころにGvを組み
お互い鯖落ち多数のなか敗北してしまいました。
過去2戦の戦跡はそれで1勝1敗。
今日勝って勝ち越したいところです!

結果は続く。

集まり

集まり

9名・・・・・・orz

最近なんかマトモに集まらなくねぇか?w
PT編成に悩んでいたので、僕はソロを志願したのですが
結果は残雪とペアをすることに。
まぁ残雪とは一緒にGvした経験が一番長いので
やりやすいっちゃやりやすい。


砂漠のフィールドは真ん中が地味に障害物が多くて
遠距離中心のエロテロにはやりずらいことが多い。
そのため指示を出したつもりだったんだけど・・・・・

無視

聞いちゃいねーなwwww
一気に横断するつもりだったかしらんが、
そうならそう言おうぜw


結果
結果

負けorz
最近負け越し・・・・。
メンバーの集まりが安定せず、
毎回なんかしらの職不足に陥るのが原因でしょうか。

相手の感想としては雨がとにかく痛い。
範囲が2枚だったかな。
僕はBISなしPTだったので230とか氷雨で出てましたww
WIZとペアでほぼアスヒ固定状態だっただめ、0死ですみましたが
本PTのほうは耐え切れなかった様子。

あとは悪魔の有無が勝負の分かれ目でしょうか。
こちらは数名裏切りにかかって死亡したようです。
エロテロにも悪魔がいたら・・・・な・・・・トカトカ。

序盤からリードされ続けたものの
終始僅差での試合展開だったので
緊張感のあるGvだったと思います!
個人的には楽しかったかなww

§クイーン・エメラルダス§様対戦ありがとうございました^^
また対戦お願いします^^次はリベンジだ><


ってことで、
エロテロリスト♂♀ではGvに参加していただける
ギルドメンバーを募集しています

特に、悪魔、霊術、移動天使orBIS様、急募です><
興味がある方はコメントかゲーム内で耳をお願いいたします!


ってことで、この記事はここまで。
次記事に続きますよっと。


以上lukuでした、またの。
スポンサーサイト
Comment
雨のダメは高かったけど、それだけじゃ死ねない。

雪さんこっち入れて3WIZがいいと思ってたみたいだけど、別にWIZ枚数の問題じゃない。

じゃ何で死者が出たかって?
割りと謎です。
>>マジさん
んー、ワームに捕まって死んだとか裏喰らって死んだのが主だったような気がする。
1PT目とは距離を置いて動いてたのであんまりよくわからないな。
最近の得点力のなさも問題だけど
WIZ3もいてこんだけ点取られるのは
天使不足のせいか、個人のせいかってことかなぁ。
とりあえず安定して出れる悪魔、霊術が居ないと得点力が厳しいのが現状なので
失点を減らせるように考えて行きたいな~
募集
悪魔ですが まだ募集してますか??
>>Der_Mond_Trane さん
お??募集してますよ!
詳しくは僕かエロテロGメンに耳でもしてください!
GHも今はランク2なので入れると思います~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
156位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
