スポンサーサイト


vs おやつは3Mまで_E

はろーはろーこんばんわ。
lukuです、25日は僕の誕生日でしたー。

耳、メール、スカイプ等お祝いの言葉をくれた方々
ありがとうございました!
ちなみに、プレゼントはまだまだ受付中です(笑

更新するネタはある。気力がない。
なので、またもやGv結果。

お相手:おやつは3Mまで_E

恐らく2度目の対戦?
前やったときは・・・・・覚えてないっwww
まぁやればわかる。

結果は追記で。

集まり

あつまり

久々にWIZが3人。守備面ではイイ感じ?
悪魔なし、霊なしなので妨害不足が半端ないす。

結果
結果

引き分け・・・・・?w
なんとも不完全燃焼なGvでした。
相手の編成は剣士1 WIZ2 武道2 天使1 姫1だったかな?
相手様は火力が剣士1名しかおらず、悪魔もなし。
こちらには3WIZいたので失点する要素はほぼありませんでした。
相手の天使はこちらが追いかけない限り戦場に顔を出さず
削れたらすぐコルの繰り返し。

今思えばその天使を止められるかどうかが全ての試合でした。
ブツカル時間がなかったわけではないので
こちらの妨害不足・瞬間火力不足がこの結果・・・・。
シフ武は自分を含め4名いましたが、今日は全員がシフよりの装備で
KO率低め、移動速度なし、トラップ指なし
最低でもトラップは予備で持っていけばよかったと反省してます。

エロテロの職構成を考えて、今後の装備に悩むところ。
多少は武道もできるようにするか、火力一筋で頑張るか・・・?
まぁどうせすぐは装備変更できないので、まったり考えますw

おやつは3Mまで様対戦ありがとうございました。



~本日の愛すべき何か~

赤

しらん。迷わず進め。

以上lukuでした、またの。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
164位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
