スポンサーサイト


vs 一杯のラーメン_A

はい、こんばんわ。
lukuです。

またGv結果ですかそうですか。
本当に申し訳ない、明日ちゃんと更新するよ?きっとね。


お相手

一杯のラーメン_A


言うまでもなく有名なギルド様でしょう。
特に過去のGv動画や対戦相手のブログを見て思うのは
妨害が優秀なイメージ。
後は平均Lvがたっけぇww

エロテロ初対戦らしいです@w@

結果は追記。
集まり
集まり

最近のエロテロではかなーり集まりがいいほうなのですが、
不安要素が一点あるとすればWIZが少ない!!!
いつもは1,5PTで4WIZのはずが、今日は二人しかいませんでした。
PT編成にさぞ悩まされたろーな。



結果

結果

負け><
惨敗ですねー。最初のうちはリードしてたのですが、
いつもよりWIZが減って、火力が増えたので失点を防げませんでした。

各個人に言いたいことやPT編成は
マジsのブログでも書いてたので参照。
→Magiciansのブログ。

コンブsが指を間違えて抵抗が足らなかったらしく
アリ地獄の餌食になっちまいましたwww
BISが落ちてたので相手のボトルがしんどかったです。

PT編成については、今回、BIS天使2WIZをまとめました。
マジsは支援を分けるべき、と意見してましたが
僕は今回の編成でよかったように思います。

むしろ、最初に組んだ武道PTのままでよかったかも。
一個人の意見では
2PT目がシフ武+ほるだったんだけど、
シフ武+じゅーざのほうが良かったかな。

個人の反省としては、特に後半投げやりになりました。
ほんとーにすいませんwww
競り合ってたときは、まだいつもどうりだったのだけれど、
点差を付けられて焦ったのか強引に投げて死にすぎました。
3回死んだ辺りからどーでもよくなって・・・・ry
終盤までもっと丁寧にやっていたら
点差はもう少し縮まっていたんじゃないかな?と思います。
良くないですね、反省します。

一杯のラーメン様対戦ありがとうございました^^
是非リベンジの機会をくださいませ!!w
またよろしくお願いします~^^


そーいえば。

アリーナランキングのブログが新規で立ち上がってました。
足跡から見つけたのがコレ。

→アリーナランキング

これの最新ランクではエロテロが2部の上位に入ってました・・・・
おそらくこの前のぷれじゃ~様との結果が反映されたのだと思います。
アリーナ復旧してからの戦跡がまだ少ないので、
普段より高目のランク付けをされてますが
そのうち落ち着くとこに落ち着くでしょうw


アリーナのランク付けに関しては賛否両論ありますが
僕は賛成です。
Gvを組みやすいとか目安になるとかはもちろんですが
単純にランクがあがれば嬉しいし、やる気がでるじゃないか!?
ってことで、大変だとは思いますが今後とも頑張ってください^^



~次回予告~

もずく

一体何が彼らをここまで変えてしまったのか。
かつての優しい心を失くしてしまったモズクとロック。
激しく燃え上がる怒りの炎、その向かう矛先は!


次回 「もずくの秘密☆」

乞うご期待! 






注)次回が予告通りとは限りません。ってか100%適当です。


以上lukuでした、またの。

スポンサーサイト
Comment
シフで突っ込んだら速攻やられちまったよw

やっぱダブスロ10本じゃダメだなw
>>神羅s
本数とか火力の問題だろうか?w
変身のタイミングと攻撃場所が悪かったな~って感じ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
109位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
