スポンサーサイト


vs ぷれじゃ~はんた~_F

はろーはろーこんばんわっ。
lukuです。

昨日のGv結果を報告。

お相手

ぷれじゃ~はんた~_F

青鯖4連戦wwwwww
前までの3連戦は偶然もあったと思うけど今回は猫が狙ったと思うんだ・・・w
まぁ青鯖とのGvは総じて楽しいGvが多いので今回もwktkでした!

結果の前に。

ろぉたりぃs

ぷれじゃ~のネク魔様に挨拶をさせてもらいました!
前からブログで拝見していたので、
これを機にリンクさせていただきます^^


結果は追記。



集まり
集まり

ぬぅ・・・・悪魔なしorz
妨害が武道のみでWIZもいつもより一人少ない。
強敵相手だと集まりは悪いのはいつものことか。

俺が死ぬ

ビビルGメン。いや、あれだ。
最初に高Lvが死ねば皆死にやすかろう・・・?


結果
結果

勝利@w@b
なんだこのロースコアww
相手は剣士さんがいっぱいいましたね・・・・。
火力はむしろ剣士のみ?だったかも。4~5人いたと思いますw
ぷれじゃ~様もエロテロもアスヒやコルによって
お互いに失点しない状態が続いた緊張のGvでしたw

僕としては皆固いな~って印象。
相手のWIZさんは削れこそするものの
テレポやコルなどでうまく避けられてしまいましたorz

エロテロは今回、戦う場所もしっかり選べて
PT編成も最初ですんなり決まったのでよかったと思います!
投げるの我慢するのが大変だったけど、皆よく守ってくれました!w

ぷれじゃ~はんた~様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^


~本日の愛すべきギルメン~

明日から

よし、明後日から頑張ろうww


以上lukuでした、またの。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
164位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
