スポンサーサイト


いつの間にか3万HIT!?

F8連打したやつ誰だwwww

まずはこれを見てほしい。

カウンター

いつの間にかカウンターが3万を回っていた。
読者様の変わらぬ愛に感謝。今後ともよろしくね☆

そして驚いたのが昨日のアクセス数。
なんだ488って?w
誰かがF8連打したとしか考えられないレベル。
突ゴリ戦の記事のときだと思うので
Gv相手の効果かもしれないけどね!w


本日のBGM

「一輪の花」


「どこか遠くの星にいるなら 私に会いに来てよ」

いわゆる鎮魂歌。
最近こんなんばっか好きな気がするがなんでだろうな・・・
気に入ってくれる方がいれば幸いです。


僕の物語のはじまり、はじまり。

更新は・・・サボってないよ?

ジャンヌ

サボってはないと思うのだけどネタ的な何かが足りてない。
それも当然。Gv以外INしてないんだ・・・すまん・・・。


読者様


ブッフのナリス。
たまにはエロテロのGvも出てほしい。

ナリス

あざす。もっと見ていいよ?w

アリアンをウロついてると見知らぬ方にも声をかけられた。

花めくすず音さん

ありがとうございます!
とりあえず、名前の読み方を教えてほしい。

ブロガーさんからも耳をもらた。

村山さん

教団の武道さん!シフさんか?w
イメージとしては武道さんだったきがす。
これを機会にリンクさせていただきました^^
よろしくお願いします~

意外といろんな人が見てくれていることに驚く。
改めて感謝します!


最近のまとめ

オアシスで遊んでたら橙鯖の誇る廃人シーフさんに会った。

イレネ

なんのことかな。
僕の友人に掲載の拒否はできん。


ちょっと驚いた。

スペ

最近見なくなったと思ったら引退だと!?
僕に断りもなく引退とか許さん。とりあえず耳してこい。


ネタがないのでケイトのSSを載せとけばいいと思った。

マウス

意味がわからん。


~本日の愛すべきギルメン~

ケイト

だから、意味がわからん。



以上lukuでした、またの。

明日からバッチを買って本気出す!ノシ


スポンサーサイト
Comment
一応突っ込んでおこう

残念ながらF8キーじゃなくて
F5キーだ
( ´,_ゝ`)プッ
一応突っ込んでおこう
残念ながらF8キーじゃなくて
F5キーだ
( ´,_ゝ`)プッ
>>ほる
なんで2回言った?w
こまけぇこたぁーいいんだよ。
リンクありがとうございます(*^o^*)
こちらでもリンクさせていただきました。
ちなみに耳したのはサブの名前でして、私は武道ですよ。GVする機会があれば、是非粘着させてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
残念ながら俺も引退だ(・o・)ノ
>>村山カオルs
コメありです^^
今後ともよろしくおねがいします~^^
粘着は勘弁してくだしぁw

>>えにぐま
なんだって?w
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
171位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
