スポンサーサイト


vs 突撃ゴリラ部隊_F

はろーはろーこんばんわっ。
lukuでございます@w@

最近ネタ的な何かが少ないって苦情がパネぇです。
ごめんなさい、今日もGv結果。

お相手
相手

青鯖3連戦☆(笑)
何気にこの対戦を僕は待ち望んでいました!!
エロテロでは2度目の対戦となると思いますが、僕は初対戦です。
GMさんがあげているGv動画をほぼ見てたので、
知ってる方(名前のみ)がいっぱいいましたwwwww

結果は追記で。

集まり

集まり

PT編成がばれるSSだったが後悔はしていない。
相変わらずWIZの出席率が優秀ですねー。
火力が増えていかないのはなぜでしょうか。

叫び

完全にsr-されたらどうしようかと思った。
突ゴリ様ならきっとノッってくれると信じてましたよ!!


結果
結果

勝利><b
お互いぶつかり合うものの得点が伸びないGvでした。
こちらはWIZが豊富で、あちらはBIS天使が豊富だった印象です。
相手の火力が剣士3弓1に対して、エロテロの支援陣がよく守ってくれました。
また、相手に悪魔、霊、武道がいなかったため
勝てたのだと思います。

エロテロGとしての反省点は今日は特にないかな?
個人的な反省はタゲ合わせ無視しまくり。
今日は個人的にほぼ倒せなかったのが悔しいです。
途中すごい狙われてたので武道をしてましたが天使も止められず
正直役立たずだったかも、スマヌ。

ってことで
突撃ゴリラ部隊様対戦ありがとうございました^^

またよろしくお願いします^^


~本日の愛すべきギルメン~

はるねー

ねーさん、かっけーwwww
読者の要望があれば、鉄則についてkwsk聞きたいと思います。


以上lukuでした、またの。
スポンサーサイト
Comment
つきsが死んだんですね わかります
>>ちやら
誰が死んだとかは言いません!(笑
まぁWIZ3BIS2を片方のPTに固めたのだから
しょうがない気もするね。
よかったらシフ装備公開してもらえませんか?
いきなりですいませんw
>>春s
はじめまして~
装備・・・・以前は公開していたのですが
晒し不可のものを鏡でコピーしてしまったので、それの許可がでないことには晒せないのです><
申し訳ない。。
ダメ表記、ステやらはもう少し装備が整えば公開しようと思います~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
125位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
